今日のチェリーちゃん。
今日は一気に冬に戻ったような寒さでした"(-""-)" お昼にふと窓の外を見たら小雪がチラついてました(*''ω''*)

仕事帰りの夕方、小雪と桜の花びら両方が風に舞ってました(^。^)

今日のチェリーちゃん。 午前中は母のストカーをしていたそうです。 

母がお風呂を掃除していれば脱衣所にボールを置いていき、洗濯物を干していれば足元にボールを置いていき、リビングで片付け物をしていればリビングの床にボールを置いていき・・・。

チェリーちゃんは母に遊んでほしくて、ボールをたくさん落としていったそうです(*^▽^*)

夜も遊びたくて・・・。 私のお弁当を包んでいたハンカチをいつの間にか銜えていきました。

しばらくカミカミペロペロしていたから、チェリーちゃんと遊ぼうかなーとのぞき込んだら寝ていたね(-。-)y-゜゜゜
aDSC_4891.jpg

何で?お弁当を包んでいたハンカチなのかな・・・? 今度理由を教えて下さい、チェリーちゃん(^○^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/11 22:15] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ペロペロ🐾 | ホーム | チェリーちゃんとナルちゃん🐩🐈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |