チェリーちゃんとナルちゃん🐩🐈
今日は午前中は晴れていましたが、午後から曇ってしまい風も強く寒くなりました。

昨日お出掛けをしてお疲れだったチェリーちゃんでしたが、一晩寝たら元気いっぱいのチェリーちゃんになりました(^O^)/

昨夜はごはんを食べずに寝てしまったんですが、今朝はモリモリ食べてました。

最近、お出掛けした後に体調を崩すのでちょっと心配してましたが…良かった(*^▽^*) 今回体調を崩したのは主人でした(''Д'')

朝ごはん後、家事をする私をパンダさんボールと一緒にお手伝い?してくれました(^_-) いつもありがとうねっ、チェリーちゃんとパンダさん(^◇^)
aDSC_4882.jpg

家事も終わり、午後からランチをするためにHAPPYSEEDへ。 今日は車で行きました🚙~

お店にはにゃんこの”ナルちゃん”が来てましたよぉ🐱 チェリーちゃんより大きいです!
aDSC_4874.jpg

にゃんこ大好きなチェリーちゃん、ナルちゃんと一緒にMなちゃんにおやつのおねだり(*^^*)
aDSC_4860.jpg

”ちょーだい”をするナルちゃん・・・可愛すぎ(#^^#)
aDSC_4861.jpg

おねだり成功のナルちゃん、おやつをゲット👍
aDSC_4863.jpg

今度はチェリーちゃんの番ですよぉ(^○^)
aDSC_4864.jpg

”チェリーちゃん、ちょーだいってやらないとおやつはもらえないよぉ”ってナルちゃんがアドバイスをしたかどうかは不明ですが・・・。 何か仲良くお話しているように見えました(^.^)
aDSC_4865.jpg

チェリーちゃんとナルちゃん、Mなちゃんをストカーしていました・・・。
aDSC_4873.jpg

ナルちゃんと仲良くしていたのに、突然猫パンチを食らったチェリーちゃん(@_@) 慌てて椅子に戻ってきたけど、顔がブサイクになるほど怖かったんだね(;''∀'') でもね、チェリーちゃんが猫パンチされたときおもしろ過ぎて私は爆笑しちゃいました(^^;)。

それに、逃げ足の速いチェリーちゃんにも笑ってしまったよ。
aDSC_4875.jpg

では、ランチ。 ”ジンジャーポークソテー”をいただきました。 土日だけのメニューです。 美味しかったです(^。^)
aDSC_4852.jpg
aDSC_4853.jpg

いつも母がしていること。 お庭のお花を切って玄関、トイレ、洗面所に飾る・・・。

旅行で不在なので、私が代わりにしてみましたが・・・。 センスのない飾り方(*''ω''*) なんでも勉強ですね!
aDSC_4880.jpg aDSC_4881.jpg aDSC_4883.jpg

今夜、父と母が沖縄旅行から帰ってきました。 チェリーちゃんは嬉しくてハイテンション! 玄関でクルクル回って大喜びしていました(*´▽`*)

嬉しいことや嫌なこと、わんこは全身で表現するんですよね・・・。

こんなに嬉しいよって全身で表現してくれるチェリーちゃんを見ていたら、私まで嬉しくなってしまいました(^.^)

チェリーちゃんのこんな行動・・・、家中に笑い声が響きましたよぉ\(^o^)/

家族みんなが揃って安心したチェリーちゃんは、いつの間にかハウスの中で寝ていました。

良い週末でした。 また明日からお仕事頑張ろう・・・。 チェリーちゃんはお留守番がんばろう・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/10 21:10] | カフェ | コメント(4) | page top
<<今日のチェリーちゃん。 | ホーム | お花見はしご。>>
コメント
今週もチェリーちゃんの元気なお顔を見れてうれしかったなぁ(*^_^*) 代わりにTさん、、、お大事に。
なるちゃんの猫パンチの瞬間にチェリーちゃん瞬間移動!(笑)ごめんよぉ~~。。。
[2016/04/11 12:11] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
まりは、12時からシャンプーでした。もう少しあとだったら会えたのに、ざんねーん❗
なると君とチェリーちゃんのツーショット、可愛いくて胸キュンです♥
[2016/04/11 18:51] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

なるちゃん物凄い貫禄で・・・。 猫パンチってホントにするんですね!
チェリーじゃないけど、私も驚きました(*''ω''*)

また遊んでね、なるとくん🐱


[2016/04/11 22:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

14時過ぎにカフェに行ったら、まりちゃん今日はお昼に来てたんだよと言われて、私もわー残念って思いました。

チェリーはなるとくんに猫パンチされて、速攻逃げてました・・・^_^;
[2016/04/11 22:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |