お花見はしご。
今日もお花見日和の良いお天気でした。 気温も20度以上になり陽射しは暑いくらいでした(*^▽^*)

お休みだし、快晴だし、チェリーちゃんの体調も良くなったし・・・。 お出掛けしようてことになりました🚙~
aDSC_4769.jpg

国道4号線を北上して宮城県へ。
aDSC_4778.jpg

着いたところは、大河原の一目千本桜の河川敷。
aDSC_4780.jpg

桜満開でした🌸。 私一人だと桜の花に埋もれたチェリーちゃんは撮れませんから・・・。 
aDSC_4791.jpg

ここぞとばかり何枚も撮ってみました(*^^)v
aDSC_4799.jpg

モデルのチェリーちゃんは大忙し(^^;) 多分・・・チェリーちゃんは”早くお散歩したいよ”って思ってる! だけど、モデルも頑張るチェリーちゃんなのです。
aDSC_4785.jpg

これがその時のお写真(^.^)
aDSC_0014.jpg

チェリーちゃんと桜を眺めながらお散歩。 お揃いのデニムだし・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
aDSC_4794.jpg

河川敷の広場では”一目千本桜祭り”が開催されていて出店などもあり、すごく賑わっていました。
aDSC_0022.jpg

どこから見ると一目で千本を見ることができたんだろうか・・・? 初めての一目千本桜、千本は見れませんでしたが、とーってもキレイな桜でした(*´▽`*) ねっ、チェリーちゃん。
aDSC_0011.jpg

ここから角田市~丸森町をドライブしながら相馬へ行きました🚙~

桜の木って至る所にあるもんですね・・・。 咲いていないと何の木かわかりませんが、今日はどこもかしこも桜満開でドライブしながらお花見ができちゃいました(^_-)

相馬の馬陵公園の桜も見なきゃね・・・。 先ずはお堀の周りの桜。
aDSC_4814.jpg

馬陵公園内には野球のグランドがあり、ぐるーっと一周桜の木があります。
aDSC_4825.jpg

桜を見ながらチェリーちゃんとお散歩していたら、こんな桜の木を見つけました・・・。 逆さに見たらハートに見える(^○^)
aDSC_4818.jpg

時折吹く風に桜の花びらがヒラヒラと舞って、チェリーちゃんの鼻に桜の花びらが・・・👀
aDSC_4831.jpg

グランドを一周しました。
aDSC_4832.jpg

馬陵公園は”相馬野馬追”の出陣式が行われる所です。 今年はチェリーちゃんを連れて見に来たいな・・・。
aDSC_4834.jpg

相馬の桜も満開でとーってもキレイでした\(^o^)/
aDSC_4827.jpg
aDSC_4828.jpg

では、ランチ。 今日は”斎春”でいただきました。 主人は”うにいくら丼”
aDSC_4801.jpg

私は”相馬復興丼”をいただきました。 この復興丼は相馬の旅館や飲食店などで、毎年3~4月の期間限定で食べられます。
aDSC_4803.jpg

お味噌汁と小鉢と漬物付きです。
aDSC_4800.jpg aDSC_4802.jpg

帰りは国道115号線を西へ。 霊山のアイス屋さんで休憩が定番(^_-) 生のいちご丸ごと使ったシャーベットは期間限定です!
aDSC_4836.jpg

美味しいものを見るとチェリーちゃんもペロリンしたくなります(*^^*)
aDSC_4837.jpg

二か所でお花見散歩をしたチェリーちゃんは、アイス屋さんからは爆睡でした(-。-)y-゜゜゜
aDSC_4835.jpg

お家に帰ってからも・・・。 夕ごはんも食べずに寝てしまいました。
aDSC_4847.jpg

今年の桜は何度見てもホントにキレイだなーと思えるんです。 お天気が良いからなのかな・・・。

チェリーちゃんとお花見散歩を満喫した一日でした(^O^)/

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/09 23:07] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<チェリーちゃんとナルちゃん🐩🐈 | ホーム | お留守番は寝ますzzz・・・。>>
コメント
お花見ドライブ最高のお天気でしたね😊
blogアップ楽しみに待ってました✨
一目千本桜キレイですよね~
でも~海鮮丼が一番気になります😋
[2016/04/09 23:59] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
桜を大満喫な一日でしたね~♪

桜と一緒に日向ぼっこなチェリーちゃんと、
風に吹かれてモデル風なチェリーちゃん!
可愛いなぁ~(^m^)

おソロコーデ、うちのパパも大好きですよ(*^^)v
海鮮丼もアイスも、相当美味しそうです!
食べたいっ(笑)!
[2016/04/10 00:06] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

昨日はほんとに良いお天気でお花見散歩が満喫できました(*^^)v

海鮮丼は美味しいですよ。

斎春以外にもたこ八もおススメです。
[2016/04/10 21:18] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

昨日は良いお花見散歩になりました。

主人は全くお揃いとは思ってませんから(笑)

目指せ!ばんパパです(*^▽^*)
[2016/04/10 21:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |