お留守番は寝ますzzz・・・。
今日は晴れでした。 昨日の雨で通りの桜が散り始めました。 

昨日から父と母が沖縄旅行にお出掛けをしたので、朝からチェリーちゃんはお留守番でした(^.^)

今朝、私が出掛けるとき、チェリーちゃんはパンダさんボールを銜えてベッドへ行きました。 そして、折りたたんだ掛け布団へ・・・。

チェリーちゃんおひとり様のお留守番は、こんな風に始まり・・・。 たぶんこのまま一日中過ごしたんでしょう・・・。
aDSC_4747.jpg

夕方、”わんわんおかえりー”って玄関で私を出迎えてくれたチェリーちゃんはものすごーく元気でした(*^▽^*)

たっぷりお昼寝をしたんだなぁーと思いました(^_-)

たまにはおひとり様のお留守番も悪くはないのかも・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/08 23:33] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<お花見はしご。 | ホーム | モモノキでランチ🍑🍒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |