ながーいチェリーちゃん
今日も暑い日でした(^O^) 毎日TUBEで涼んでます(笑) 

またお留守番のチェリーちゃんは涼しい廊下の床でながーくなってお昼寝をしていたそうです!

チェリーちゃんがながーくなって寝るのは廊下だけではありません。

ソファーでもチェリーちゃんはながーーーくなります(*^▽^*)
1430395490L1xXgxuVsgndguR1430395485.gif
チェリーちゃんの寝姿は可愛い(-_-)zzz ずーーーーーーっと見ていても飽きないよ(^.^)


夕方のお散歩は涼しくなっていて気持ちよかった(*^^*)

お散歩の後はお腹が空きますね。私達の夕食を今年初の冷やし中華にしました。

なので、チェリーちゃんの夕食も冷やし中華風!!にトッピングしてみました\(^o^)/
P1030758.jpg

今日もお留守番ありがとうね、チェリーちゃん。

どうぞ、ながーーーーーーーくなって寝てくださいzzz・・・・・。


[2015/04/30 22:01] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<今宵のチェリーちゃん | ホーム | 春のピクニック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |