桜とにゃんことわんこ達。
今日は快晴☀ 昨日の雨が大気中の塵や埃を洗い流してくれたので、桜のピンクが鮮明に見えてキレイでした(^.^)

午前中でお仕事が終わったので、こんな良いお天気だもん、お散歩に行かなきゃねっ(^_-)

で、向かった先は桜がキレイな桜づつみ公園。
aDSC_4645.jpg

春休み最後の今日は老若男女!すごい人々で賑やかな公園でした。 ちょうど昼時だったのでお弁当を食べている人も多かったな・・・。
aDSC_4646.jpg

桜満開だし、お天気だし、青空だし、最高のお花見日和だったね\(^o^)/
aDSC_4650.jpg

桜のお写真撮りに夢中になっていたら、チェリーちゃんが大あくび(@_@)
aDSC_4653.jpg

チェリーちゃんが大あくびをしている間に撮った桜たち・・・🌸
aDSC_4651.jpg
aDSC_4655.jpg
aDSC_4660.jpg

上八木田橋から撮った吾妻山と桜。 雪ウサギ見えてました🐇
aDSC_4659.jpg

そして、私のふくらはぎに挟まれて動けないチェリーちゃん・・・。
aDSC_4658.jpg

たくさん歩けばお腹もペコペコ。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪またぁーワンコインのランチをいただきにHAPPYSEEDへ行っちゃいました(*^▽^*) にゃんこのアメちゃんが遊びに来てました🐱
aDSC_4680.jpg

にゃんこ大好きなチェリーちゃん。 ”アメちゃん久しぶりだね・・・”なんて挨拶をしたかは定かではありませんが・・・
aDSC_4678.jpg

なにやら、しばらくチェリーちゃんとアメちゃんが仲良く遊んでましたよ(*^。^*)
aDSC_4679.jpg

こっちは、わんこ達。 チェリーちゃんとルンバちゃんとココアちゃん。
aDSC_4686.jpg

にこちゃんも一緒に撮ろうとしたら、チェリーちゃんが逃げてしまいました(^^;)
aDSC_4687.jpg

四わん一緒のお写真はこれだけ! 私がここに居ないとチェリーちゃんが逃げてしまうので、私のカメラで撮れたのは後ろ向きでした。 チェリーちゃんらしいと言えばそうなんだけど・・・(^。^) 

集合写真にはいつも笑えます(^O^)/
aDSC_4688.jpg

あぁ~疲れたぁ~ってチェリーちゃんがまた大あくび! 私も疲れたよぉ~ってルンバちゃんも・・。

同じプードルだからか? 結構仲良しさんで距離も近いんだよね・・・(*^^)v
aDSC_4671.jpg

さて、お楽しみのランチ。 ”山菜とからすみのパスタ”をいただきました。
aDSC_4661.jpg

Tシャツ一枚でお散歩できるって気持ち良いっ(^^♪ チェリーちゃんも春の匂いをたくさんクンクンして楽しいお散歩でした。

午後からのお休み、満喫しましたヽ(^o^)丿

にゃんことわんこと遊んだチェリーちゃんは今夜も爆睡zzz いい夢見てるかな(-。-)y-゜゜゜

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/05 21:13] | カフェ | コメント(0) | page top
<<お花見散歩。 | ホーム | ブラックチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |