桜満開🌸
今日も花曇りでイマイチなお天気です。 強い南風が朝から吹いていました(;''∀'')

でも昨日より寒さはなく、上着なしでお散歩に行けました🐩~

チェリーちゃん、お散歩が楽しくて笑ってる(*´▽`*)
aDSC_4613.jpg


でもね・・・風が吹くと! 笑顔は消えます(笑)
aDSC_4612.jpg

そして!歩かなくなるんです(@_@)
aDSC_4614.jpg

チェリー家の近所には、福島市の桜の名所の公園”桜づつみ公園”があります(*^^)v

お花見をする人々で公園内は賑やか・・・。 駐車場も満杯です・・・。

この橋からは、桜並木と吾妻小富士が一緒に見えるんですが・・・。 今日は生憎の曇り空で吾妻小富士はお写真には写りませんでした。
aDSC_4610.jpg

公園内をチェリーちゃんとお散歩。 桜とチェリーちゃん・・・
aDSC_4622.jpg

歩きたいのに私にお座りをさせらてチェリーちゃんドンヨリ顔 ^_^;  桜と一緒のお写真は一年に一度しか撮れないからね・・・。 チェリーちゃん、我慢して付き合ってくれました。
aDSC_4621.jpg

チェリーちゃんの大好きなあぜ道ドッグラン。 今日は風が強すぎて満喫できませんでした(^^;)
aDSC_4630.jpg

開花宣言からあっという間に満開になった桜。
aDSC_4608.jpg

チェリーちゃんと見る満開の桜は今年で7回目。 とーってもきれいだよねっ、チェリーちゃん。
aDSC_4609.jpg

あと一週間くらいは楽しめるかな・・・。
aDSC_4631.jpg

私が桜のお写真を撮っている間、チェリーちゃんは私のふくらはぎに挟まれています(^O^)/
aDSC_4632.jpg

では、本日のランチ✋ 蕎麦游膳”阿部”で、主人は”天ぷらざる蕎麦の大盛り”を。 せいろが三段になってました。
aDSC_4479.jpg

私は”かき揚げ天ぷら蕎麦”をいただきました。 ここのかき揚げはとーっても大きいんです。 かぼちゃも入っているので甘くて美味しかったです。
aDSC_4482.jpg

お散歩後はお部屋でまったり中(^。^)y-.。o○ 
aDSC_4478.jpg

チェリーちゃんの体調を見ながら少しずつお散歩の時間を延ばしてます。 食欲もあるし、お散歩も楽しんでるし・・・。

元気になっています(*^。^*)

のんびり過ごした週末ももう終わり、明日からまた一週間が始まるね・・・。

さあ!夕ごはんの準備をするよ。 今夜もたくさん食べてねっ、チェリーちゃん(*^^*)



[2016/04/03 17:11] | お散歩 | コメント(6) | page top
<<ブラックチェリーちゃん。 | ホーム | ゴロリ~ン。>>
コメント
今日は風はありましたが暖かくて、わが家もご近所の河原まで桜を見に行きました。
さくらつづみ公園にも行きたいな🎵
チェリーちゃん体調いいみたいで嬉しいなぁ。
[2016/04/03 17:35] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

暖かい日でしたね(^_-)

てんにこちゃん家の近くの河川敷の桜は・・・あそこかな(*^▽^*)

チェリーは元気になってます。少し体重も増えたかも・・・。

[2016/04/03 18:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^ー^)
みみ家地方は今日は曇り空。青空なら桜の花が映えるのに~~と思い写真撮ってました(´`)

桜いっぱい。ステキな所ですね!(^^)!
ままさん家の近所はいい所多くていいなぁ~~


[2016/04/03 22:06] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
桜きれいですね♪チェリーちゃんも嬉しそう☆こちらは少しずつ咲き始めたところです☆
[2016/04/04 20:28] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

福島も昨日は花曇りでした。カメラの絞りをいじりすぎて、晴れ間のお写真が真っ白気になってしまいました。

桜と青空とワンコのお写真撮りたいですよね・・・。

福島市はたくさん桜の名所があるんですが、市内が一気に咲くので毎日お出掛けしないとなんです^_^;
[2016/04/04 21:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん。

福島市はいまが満開ですよ(*^▽^*)

福島県の桜前線は北の福島市が先で、南下していくんですよね・・・。

明日からまたお天気が良くなるから、お花見お散歩できますね。
[2016/04/04 21:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |