ゴロリ~ン。
今日も曇って肌寒い日でした。 桜が咲いてさあーお花見しよう!ってなると、花冷えで寒くなるような・・・気がします。

午前中お仕事だった私。 チェリーちゃんは主人とどこかへ車でお出掛けしたようです・・・。

カメラにお写真が残ってました(^_-) ドライブ大好きだもんねっ、チェリーちゃん。
aDSC_4453.jpg

午後から桜を見ながらお散歩しようかと思ったけど、なんか寒いしぃー、曇ってるしぃーで、今日はお家でまったりしました(´_ゝ`)
aDSC_4473.jpg

私が読書をしている傍で・・・チェリーちゃんがゴロゴロ(*^▽^*)
aDSC_4468.jpg

ナデナデしてぇ~って甘えるので・・・
aDSC_4471.jpg

いっぱいナデナデしてあげました。 お蔭で、読書”下町ロケット・ガウディ編”が途中で終わってしまいました(*''ω''*)
aDSC_4472.jpg

では、お久しぶりのラーメン(^O^)/ ”金ちゃんらーめん”で味噌ラーメンと餃子をいただきました。

辛味噌を2人前溶く私のスープは主人のと比べると真っ赤です!
aDSC_4459.jpg
aDSC_4462.jpg

そして、今日4月2日は主人の父の誕生日です。 チェリーちゃんからおめでとうのケーキのプレゼント🎂

みんなで美味しくいただきました。
aDSC_4464.jpg

夕食を食べ終え、ブログを書いている私の傍でまたゴロゴロしているチェリーちゃん(*´▽`*)

このまま私も一緒にゴロゴロしよぉー(*^^*) ねっ、チェリーちゃん。

[2016/04/02 19:46] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<桜満開🌸 | ホーム | チェリーちゃんのごはん。>>
コメント
わぁ〜〜! とってもかわいいケーキですね。イチゴがたくさん、チョコのチェリーちゃんもキュート!
お父さんがチェリーちゃんを食べたのかなぁ?(笑)
今日のお天気は、ゴロゴロ最高でしたね。
[2016/04/02 23:54] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

このケーキは”Dan dan”と言うお店のです。今の時季はいちごてんこ盛りでオーダーできますよ(*^▽^*)
他にもフルーツてんこ盛りもありです(^_-)

チョコのチェリーは私がいただきました(笑)
[2016/04/03 17:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |