チェリーちゃんのごはん。
今日から4月です。 花曇りで少し寒い新年度の始まりでした。

今日は何かとやることが多く・・・(^^;) 仕事に追われて気忙しく一日が過ぎました"(-""-)"

チェリーちゃんは昨日のトリミングでお疲れのようで、一日中寝ていたそうです。

お昼に届いた母のメールも、帰宅後母からの一言も「部屋から一回も出てこないでずーっと寝てたよ・・・」でした!

チェリーちゃん、疲れはとれましたか? 
aDSC_4416.jpg

寝ていてもお腹は空くもの・・・。 夕ごはんが出来るまで台所で監視中(^O^)/
aDSC_4415.jpg

食欲があるって良いことです(^_-) 今晩もたくさん食べました。

しばらくボールで遊んでいましたが・・・
aDSC_4418.jpg

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ またぁー寝てるし・・・
aDSC_4422.jpg

寝れるって・・・良いことです(*^▽^*)

チェリーちゃんのごはんが届きました。 ランフリーのオーダーメイドのごはんです。 今回は鶏肉とサーモンです。

チェリーちゃんの用のレシピは3種類あって、今回の他に馬肉とサーモン、鹿肉とマグロをローテーションで食べさせています。
aDSC_4392.jpg

注文すると10日前後で届きます。 出来立てのごはんの賞味期限は6ヵ月。 開封後は1ヵ月以内に食べるように・・・。

新鮮なものを食べさせたいので、800グラム1袋の所を400グラムの小分けパックにしてもらってます。

どんな食材で、どんな栄養分が入っているのかちゃんと詳しくかいてあります。 食材も私達が食べている極普通の食材です。
aDSC_4396.jpgaDSC_4395.jpg

これって何?というものはありません。
aDSC_4401.jpg

作りたて、無添加のごはん。 安心して食べさせられます(*^^)v

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2016/04/01 23:43] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<ゴロリ~ン。 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃんのごはん、身体に良さそう〜〜!
トリミングも終わって お昼寝たっぷり!充電完了だね‼︎
( ´ ▽ ` )ノ
[2016/04/02 15:45] URL | まゆきち #k7ynNXdY [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーのごはん、添加物が入ってない方が絶対良いはずだ!と私は信じてます(^_-)
また”健康一番+生馬肉”のごはんを食べられるように、いまはこのランフリー一本で頑張ります。

お散歩もゆっくりペースで慣らしてます・・・。

桜が咲いたから、みんなでお花見お散歩したいです。

ちなみに、来週は火・水・木が午前中でお仕事が終わるので、暖かくなるといいなーと思ってます(*^▽^*)
[2016/04/02 19:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |