ふわもこチェリーちゃん。
今日も☀ 良いお天気でした。

チェリーちゃん、トリミングの日。 お散歩しながらHAPPYSEEDへ向かいました。

陽射しは暖か、でも風が強くてチェリーちゃんは時々立ち止ってました(*''ω''*)
aDSC_4386.jpg

お店の前で信号待ち。 チェリーちゃん嬉しそうぉ! トリミングだって知らないからな・・・。
aDSC_4384.jpg

では、チェリーちゃんトリミング行ってらっしゃい✋  ボサコチェリーちゃん。
P1130452.jpg

シャンプー、気持ち良いでしょー。
P1130453.jpg

体調崩してしまったから、2/20以来だね・・・。
P1130454.jpg

炭酸泉浴♨ 
P1130456.jpg

炭酸泉に入ってさっぱりしたね。
P1130465.jpg

今回は体は揃えるだけにしてもらいました。 痩せてしまったので、少しでも寒くないように・・・。
P1130466.jpg

足のブーツカットは小さめで・・・。 体調を崩して点滴が続いたせいで、足のブラッシングが益々苦手になってしまったチェリーちゃん。 できるだけ負担にならないように短めにしてもらいました。

シッポ・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ないよぉ!!!
P1130469.jpg

頭のトップも短めにしてみました。
P1130470.jpg

今回も可愛いチェリーちゃんカットになりました\(^o^)/
P1130474.jpg

終わっても、チェリーちゃんのシッポは出てきませんね(^.^)
P1130475.jpg

トリマーK君どうもありがとうございました。 トリミング中のお写真もありがとうございましたm(__)m
P1130473.jpg

チェリーちゃんがトリミング中にいただいたランチは”なすとトマトのパンチェッタチーズのパスタ” 本日もワンコイン!

美味しかったです(*^。^*)
aDSC_4387.jpgaDSC_4388.jpg

お散歩中に見た今日のお花。
aDSC_4367.jpg
aDSC_4368.jpgaDSC_4379.jpgaDSC_4358.jpg

トリミングは疲れるんでしょうね・・・。 チェリーちゃんは帰ってきてからソファーで寝ていますzzz

お疲れ様、チェリーちゃん。

私はこれからTUBEのライブビューイングで、フォーラムへ行ってきます。

チェリーちゃんは主人とお留守番。 宜しくね(^_-)

では、行ってきます。 チェリーちゃん✋ 


[2016/03/31 17:58] | トリミング | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんのごはん。 | ホーム | 桜開花宣言🌸>>
コメント
こんにちは!
チェリーちゃんトリミングお疲れさまでした♪
すっきりしてさらに可愛くなったね☆
我が家もトリミング後はぐったり?ぐっすりです。
[2016/04/01 22:24] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん。

トリミングの後はチェリーの場合2日位寝込みますよぉ(笑)

月一の試練の場・・・なんでしょう(^_-)
[2016/04/01 23:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |