大好きなカフェ。
今日は朝から良いお天気でした。 昼間は上着どころか、長袖のTシャツでも暑いくらいでした!

こんな良き日に、甥っ子君が東京へ旅立ちました。 4月から大学生です。

チェリーちゃん、シッポをブンブンふって”行ってらっしゃい✋”をしていました。

勉強も頑張れ!遊びも頑張れ! 楽しく有意義な学生生活を送って下さいね・・・。

甥っ子君を見送った後、チェリーちゃんとお散歩をしながらHAPPYSEEDへ🐩~

チェリーちゃんのお友達と待ち合わせ。 仲良しのてんちゃん、ルンバちゃん、エマちゃんと遊びましたよ(*^▽^*)

この微妙な距離に笑えました(^.^)
aDSC_4319.jpg

あらっ! 4ワンコの後ろでお座りしているのは・・・?  誰だぁ???
aDSC_4320.jpg

私の職場の同僚”Cさん家のRた君”。 もぉー、スーちゃんのことが大好きになってしまい、お家に連れて帰りたいと・・・。

「スーちゃんは飼い主より俺のことが好きみたいだよぉー」と、ホントにスーちゃんにメロメロになってました(*´▽`*)
aDSC_4322.jpg

チェリーちゃんもRた君にたくさん遊んでもらいましたよ\(^o^)/
aDSC_4317.jpg

トイプードルが大好きだと言ってるRた君。 またチェリーちゃんと一緒に遊んでね(#^^#)
aDSC_4316.jpg

ネコのおもちゃで本気で遊ぶチェリーちゃん。
aDSC_4314.jpg

ボールも大好きだけど、ネコじゃらしも大好きなチェリーちゃん・・・。
aDSC_4315.jpg

チェリーちゃんの大好きなカフェ。 自由に遊びすぎてキッチンへ入ってしまいました(;''∀'') そこは入っちゃダメなんじゃないのぉ?
aDSC_4312.jpg

あ~あ~クンクンしちゃってるしぃー!!! お家でも台所が好きなんだよね。
aDSC_4313.jpg

チェリーちゃんがカフェをウロチョロしてる間にいただいたランチは今日も500円! 山菜とからすみのパスタ、ごちそうさまでした(*^。^*)
aDSC_4311.jpg

チェリーちゃんの大好きなカフェまで、また歩いて来られるようになりました。 よかったぁ(*^^)v

カフェでたくさん遊んだチェリーちゃんは、帰り道も歩いて帰りました。

お散歩で通る舗道の桜の木。 昨日よりつぼみが大きく膨らんでました。
aDSC_4326.jpg

桜の開花宣言も明日か明後日か・・・。
aDSC_4328.jpg

待ち遠しいねっ、チェリーちゃん(^○^)
aDSC_4330.jpg

てんにこちゃんママからたまごちゃんボールをいただきました。 ありがとうございました。

ボールが大好きなチェリーちゃん、またコレクションが増えました(^^♪
aDSC_4310.jpg

大好きな場所でたくさん遊んだチェリーちゃんは、伸び伸び寝相で爆睡しました。

明日もチェリーちゃんと楽しい時間を過ごそう・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/29 22:05] | カフェ | コメント(6) | page top
<<桜開花宣言🌸 | ホーム | 元気のしるし。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/29 23:34] | # [ 編集 ] | page top
今日はチェリーちゃんが元気に遊ぶ姿が見れて嬉しかったです(*≧∀≦)
みんなで並んだ写真微妙な間隔が笑えますよね(笑)オヤツ食べる時は集合できるのに‼
[2016/03/29 23:46] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/30 12:36] | # [ 編集 ] | page top
3/29のカギコメさん。

はずれです!私の方が1歳先輩です(*''ω''*)

私、ママさんからのコメントを読んでそうだなと思いました。チェリーを抱っこしながらメソメソ泣いていたら、チェリーが私を見上げてずっと見てたんです。自分が具合悪いのに私が泣いているから心配して見てたのか?不安になって見てたのか?
やっぱり、チェリーには私の笑ってる顔を覚えてて欲しいなと思ったので、ママさんのコメントを見てから泣くのをやめました。
こちらこそ、気づかせてもらってありがとうございました。
私が笑ってると、チェリーも笑うし・・・。 体調も良いような気がします(*^▽^*)

だから、ママさんんも笑顔がいちばんだと思いますよ(^_-)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ TUBEの季節が間もなくです・・・。
[2016/03/30 19:51] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

なんか!均等に並んでくれたのか? 近づきたくないのか?わからないわんこ達の距離感・・・。
こんなに一緒に遊んだりお散歩したりしてるのにね(@_@) いつ縮まることか・・・?

桜づつみ公園の桜も間もなく咲きそうです(^_-)

お花見&お散歩の計画を立てなきゃ!ですね。
[2016/03/30 19:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
3/30のカギコメさん。

桜の開花宣言が今日でした!今年は早かったです。

元気にお散歩したり、お友達と遊ぶチェリーを見てもらえてよかったです。
いつもありがとうございます。

[2016/03/30 20:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |