元気のしるし。
今日も晴れ。 陽射しがぽかぽかでした(*^▽^*)

久しぶりに自転車で通勤をしました🚲 ジャケットでも全く寒くなく、気持ちいいなぁーと思える朝夕の気温でした。

舗道の桜の木、蕾が膨らんでピンクに色づいてました。 もうすぐ咲きそうです🌸

さて、チェリーちゃんは・・・。 今朝自転車で出勤したので、車の出ていく音がしなかったからか?10時ごろまで裏玄関に居たそうです・・・。

すぐに私が帰ってくると思ったのでしょうか? お昼に届いた母のメールで知りました。

チェリーちゃん、意外に忠犬なのね(^.^)

一日に何度もする≪キリンさんカミカミ・・・。 
aDSC_4225.jpg

噛む場所はいつもキリンさんのおしりです(^_-)
aDSC_4226.jpg

体調が悪いときはキリンさんカミカミをしないので、これを見るとホッとする私・・・。

チェリーちゃんの元気のしるし、明日の朝も見せてね(^O^)/

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/28 23:58] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<大好きなカフェ。 | ホーム | お庭で遊んだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |