お庭で遊んだよ。
今日は晴れました。 昨日より暖かな風だし、陽射しも暖かく感じました(^.^)

四温の週になるかな・・・?

チェリーちゃん、ごはんもモリモリ食べて元気が出てきました。 お家の中でのボール遊びもそろそろ飽きてきた感じ・・・^_^;

なので、お天気も良いので、お庭で思う存分ボール遊びをしました(*^▽^*)
1459080777nH_1VLAxMEyxBoD1459080774.gif

久しぶりのお外、チェリーちゃんは嬉しそうに走りまわってました。
aDSC_0086.jpg

何度もボールを持ってきて、私が投げて・・・。 また!チェリーちゃんが走って行く・・・。
aDSC_0090.jpg

楽しいチェリーちゃん! 私も楽しいよぉ!
aDSC_0094.jpg
aDSC_0096.jpgaDSC_0098.jpg

ボールを銜えて全速力で走るチェリーちゃんのお耳がピョーンって立って、可愛いなぁ(*´▽`*)
aDSC_0100.jpg

チェリーちゃん、元気になってよかった。 また、大好きなボール遊びができるようになって良かった・・・。

お天道様の下で、チェリーちゃんと遊べることを幸せに感じた時間でした(^<^)

たくさん遊んだチェリーちゃんは、お昼寝もたくさんしました。
aDSC_0075.jpg

チェリーちゃんが元気に遊んでいる姿を見るのはやっぱり嬉しい。

病気のことはまだ心配だけど、体調が良いときはお散歩やボール遊び、それにお出掛けも今まで通りいっぱい楽しもうねっ、チェリーちゃん(*^^)v

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/27 22:31] | ボール | コメント(6) | page top
<<元気のしるし。 | ホーム | これからのこと・・・。>>
コメント
こんばんは(^^)

チェリーちゃんメチャ楽しそう🎵元気になって良かったぁ(o^O^o)

前回の記事ですが、ほんとにフードゎ悩みますよね。。私もみみに一番いいのは何か、正解が分からないままずっと考えてます(><)
[2016/03/27 23:50] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)

チェリーちゃん少し元気になったんですね!
良かった・・(*^_^*)

お庭で走ってるチェリーちゃんとっても楽しそう~♪
ママさんも良かったですね!(^^)!

これから暖かくなっていっぱいお出かけ
できるといいですね(#^.^#)
[2016/03/28 13:08] URL | kaitoまま #- [ 編集 ] | page top
お外で遊べる位元気になって、とても嬉しいです。フードのこと、大変ですね。でも人間なら、口から食べれる間は、病気があっても手作り食です。チェリーちゃんも手作りごはんや安心フードでうまく行くといいですね。
[2016/03/28 21:04] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

久しぶりの外遊びはすごーく嬉しかったみたいで、なかなかお家に入ろうとしなかったです^_^;

やっぱり、みなさんフードは色々考えるんですよね・・・。
[2016/03/29 20:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
kaitoママさん。

お蔭様でとても元気になりました。
こんなに元気に遊んでるチェリーを見てもらえてよかったです。

福島はもう少しで桜が咲きます。福島の桜をたくさんブログに載せたいとおもいます。
[2016/03/29 20:50] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

お蔭様で元気になって、お散歩もしています。
フードは出来るだけ質の良い物をって思うんです。でも、チェリーのように病気があると難しですよね・・・。
また、週末はHAPPYSEEDで遊んで下さい(^_-)
[2016/03/29 20:56] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |