春のピクニック
今日は happy seed のイベント ”春のピクニック” 

快晴に恵まれ最高のピクニックになりました\(^o^)/

それぞれに日陰にレジャーシートを敷きピクニックの準備(^O^)/ チェリーちゃんも準備
P1030666.jpg

武田愛犬訓練所のワンコのデモンストレーションやhappy seedの看板犬コロちゃんのデモンストレーションがありました。

訓練を受けているワンコ・・・チェリーちゃんとは違いますね(>_<)

先生から訓練の内容等いろいろなお話がありました。

その後、グループごとにしつけの相談や実践などわんこと飼い主でお勉強しました!(^^)!

アジリティーの体験もできました。 チェリーちゃんはジャンプが得意。何度もハードルを跳んで楽しんでました(^_-)
14303200119R6E_p8hl0z5r321430320007.gif

一通り遊んだ後は、お楽しみのランチ(*^▽^*) チェリーちゃんはお弁当を前に待て!
P1030707.jpg

チェリーちゃんのランチはhappy seedの手作りお弁当。
☆コロコロおからミートボール&コロコロポテト ☆パスタ ☆温野菜 ☆サーモンのハーブグリル ☆マフィン どれも美味しそう。 チェリーちゃんはサーモン、大喜びでした(●^o^●)
P1030706.jpg

そして、私のランチは ”カツサンド” ボリューム満点で美味しかった(*^-^*)
P1030705.jpg

いつもカフェで一緒に遊ぶ ”ジジちゃん” まつ毛がながーくて美人さん。
P1030682.jpg

お隣でご一緒にランチをした ”クック君”  イベントでいつもお会いします。
P1030664.jpg

ラッキー君。 ママさんが経営している雑貨屋さんの看板犬。
P1030669.jpg

たくさんのワンコと青空の下、遊んだり、お勉強したり、お弁当を食べたり、とても楽しい時間でした(^O^)/

お外で食べたチェリーちゃんとのランチ、おいしかったなーーーっヽ(^o^)丿

チェリーちゃんもお友達のワンコと会えて楽しかったね(=^・^=)

プロのカメラマンに撮ってもらいました♡
pP1030714.jpg



[2015/04/29 23:32] | イベント | コメント(4) | page top
<<ながーいチェリーちゃん | ホーム | ペットボトルとチェリーちゃん2>>
コメント
ギンガムチェックのワンピースをひらりとさせて華麗なるチェリーちゃんのジャンプ!

アイドルが実は運動神経バツグンだった。と言わんばかりのワンシーンを見ているようです。

さすが!

そしてボリューム満点のカツサンド。
こっちも心惹かれちゃいました〜。

そして最後の星顔の親子スリーショット!(笑)
ホントはステキな笑顔のはず。

勝手に想像してみます。(笑)




[2015/04/30 14:08] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まんちゃんさん、チェリーちゃん、こんにちは~!

HAPPYSEEDさんのピクニック、お天気も良くてなによりでした♪

チェリーちゃんはあんよが長くて、軽々とハードルを飛び越えられますね。
ももたんはのハードルは、もっぱらくぐる派です(笑)

わんこのランチも美味しそうですが、
カツサンドも気になりますが、
まんちゃんさんの手作り???
[2015/04/30 15:29] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
チェリーはおとなしいですね・・・と言われるんですが、実はおてんば。
家の中でもソファーからソファーへ飛び移ったり(@_@)
だからこのハードル超えは朝飯前です(^_-)
アハハ、家族写真掲載しちゃいました(笑)
[2015/04/30 21:22] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、こんばんは。
チェリーは得意になって何度も跳んでいましたよ(^_-)
ワンコのお弁当おいしかったみたいで、どのわんこも完食していましたよ。
カツサンドは・・・残念ながら、うわさのカツ亭の物でした(^^;)
今年から飼い主さんのランチもいただけたんです。
[2015/04/30 21:29] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |