何を見てるの?
今日も曇り空、昼間強い北風に小雪が舞ったり・・・寒の戻りは来週明けまで続くそうです^_^;

寒いと気持ちまで落ち込むな・・・。

今朝、チェリーちゃんお外をずーっと眺めていました。 チェリー家の庭には何本か木があるので、小鳥が来るんです🐓

木の枝にとまって”チュンチュン”って鳴声も聞こえます。

多分・・・その小鳥を見ていたのかな?
aDSC_4147.jpg

この後私はお仕事へ行きましたが、チェリーちゃんは午前中はここの窓際でお昼寝をしていたようです(*^▽^*)

夕方、私の帰りを”わんわんおかえりー”って元気に走って玄関まで出てきたチェリーちゃん、これがいつも嬉しい私なのです(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/25 23:02] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<これからのこと・・・。 | ホーム | 少しずつ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |