少しずつ・・・。
今日は曇り、昨日と同じく寒い一日でした。 

チェリーちゃん、夕方までお留守番でした。 母がお部屋を覗いても全く起きることなく一日中寝室で寝ていたそうです。

よく寝ましたね・・・(*^▽^*)
aDSC_4219.jpg

今朝から食事量を半分に、夕方から3/4まで増やしてみました。 夕ごはん後に排便もありました。

あまり良い便ではなかったけど・・・。 血便の名残か?新たなものか?

チェリーちゃんにとって必要な検査や治療、食事等々、これから決めなきゃならないことがあります。

チェリーちゃんが楽になること・・・それだけを優先に考えて、選択してあげよう。

今日も頑張ったねっ、チェリーちゃん。 おやすみzzz・・・。

[2016/03/24 23:09] | 病気 | コメント(2) | page top
<<何を見てるの? | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/25 11:42] | # [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございます。
[2016/03/25 23:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |