今日のチェリーちゃん。
今日は曇り、冷たい北風が吹き寒い一日でした。

桜の開花予報がニュースで話題になっていましたが、寒の戻りいつまで続くのかな・・・?

今日のチェリーちゃん。 午前中、陽射しが入る窓辺で気持ちよさそうに寝てましたzzz
aDSC_4202.jpg

お昼寝から目覚めると大好きなキリンさんカミカミ・・・を。 今日はこの仕草を何度もしてました(*^▽^*) 
aDSC_4207.jpg

遊び終わると、また寝るチェリーちゃんzzz
aDSC_4208.jpg

食事量を今朝からまた少し増やしお腹の様子をみてるけど、排便がまだない。

おもちゃで遊ぶ元気も出てきたので、少しずつ良くなっているんだろう・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。



[2016/03/23 23:58] | 病気 | コメント(0) | page top
<<少しずつ・・・。 | ホーム | 楽しみはごはん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |