楽しみはごはん。
今日も晴れでした。

今日のチェリーちゃん(*^▽^*) ボールで遊ぼうとする元気がでてきました。
aDSC_4189.jpg

いまチェリーちゃんの楽しみはごはん!

まだほんの僅かしか食べられないけど・・・。 朝晩のごはんの時間が待ち遠しいんです(^_-)
aDSC_4198.jpg

少しのごはんでお腹の調子をみています。 今の所、血便や嘔吐等なく経過しています。

このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・。 

チェリーちゃんのお薬拒否! 今朝もなんかちょっと疑ってる感じでしたが、夕ごはんからはすんなり食べてくれるようになりました。 良かったぁー(*´▽`*)

明日はもう少しごはんの量を増やせそうです。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/22 23:21] | 病気 | コメント(4) | page top
<<今日のチェリーちゃん。 | ホーム | ごはん食べたよ。>>
コメント
チェリーちゃん🎵良かった(^^)

ボール遊びしたくて、ご飯が待ち遠しくなって、回復に向かってて安心しました。

少しずつ、無理せずに。。ですね✋
[2016/03/23 13:29] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん少しずつご飯も食べれるようになって良かった~。
お薬も頑張って飲んでるのかな?
体調落ち着いたら、また一緒に遊ぼうね。
[2016/03/23 17:40] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ありがとうございます。
ごはんの量を少しずつ増やしながら、様子をみています。
おもちゃで遊ぼうとするので、体調も少し良くなっているのかな・・・と思っています。
[2016/03/24 22:44] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

ごはんの量も今朝から半分、夕方から3/4まで増やしました。
でも・・・治療食への切り替えがまだできずにいます。
お薬はチェリーが頑張ってます。
[2016/03/24 22:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |