静養中。
今日は晴れでした。 気温は低めでしたが、日差しが入るお部屋はポカポカで気持ちよかったなぁ(*´▽`*)

絶飲食中のチェリーちゃんはその後血便も嘔吐も治まりました。 10時から少しの水分を開始しました。

スプーンで5~6口ペロペロ・・・。 3時間位間隔をあけながら水分を与えてました。

私が動くとチェリーちゃんもくっ付いてくるので、今日は家事は放棄(^_-)

チェリーちゃんと一緒に私も休養!ってことで、読書三昧。 読みかけの”下町ロケット”がだいぶ捗りました・・・(*^^)v

で、療養中のチェリーちゃんは、私の傍で・・・。 色んな寝相を見せてくれましたよ👀
aDSC_4136.jpg
aDSC_4135.jpgaDSC_4133.jpg

排尿があるので脱水の心配はなさそう。 無理せず水分だけで明日の朝まで頑張ろう・・・。

炎症を起こしている胃腸を休ませてあげることが、いまは大事なんだと・・・。

少し食べたい感じが出てきたようで、何でも食べ物に見えてしまうチェリーちゃん。 お口をモグモグさせてエアー食事をしてます(^.^)

まだいい状態とは言えないけど。 明日はもう少しよくなるはず・・・そう信じる。

竹内まりやの”人生の扉”という歌の歌詞・・・。
  信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら 
  どんな小さなことでも 覚えていたいと 心が言ったよ
  満開の桜や 色づく山の紅葉を
  この先いったい何度 見ることになるだろう・・・
チェリーちゃんを毛布に包んで一晩過ごした日に、何度もこの歌が頭の中で流れていました。

チェリーちゃんが6歳になるまでの事をいろいろ思い出しながら、あっと言う間に年月が経ったと。

だから、これからもチェリーちゃんと過ごせる時間はもっと大事にしていこう。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/20 23:57] | 病気 | コメント(2) | page top
<<ごはん食べたよ。 | ホーム | 少しゆっくりします。>>
コメント
良くなってきて良かったですね(^_^)
このまま少しでも早くご飯を食べられるくらい回復しますように
[2016/03/21 13:17] URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM [ 編集 ] | page top
招き猫だるまさん。

今朝から少しのごはんを開始しました。
食欲もあるようなので、少し安心しました。

チェリーのことを気にかけてくれてありがとうございます。
[2016/03/21 22:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |