お散歩後も遊ぶのぉ。
今日は雲一つない青空! とーっても良いお天気でした(^.^)

お仕事だったのが勿体なかった(;''∀'') 

チェリーちゃんと久しぶりに夜散歩をしてきました🐩~ 風もなくまだ昼間の暖かさがあり、19時過ぎでもマフラー・手袋要らずでした!

日曜日以来のお散歩、チェリーちゃんはとっても嬉しそうにあちこちクンクン・・・しながらたくさん歩きました(*^^)v

チェリーちゃんと歩いた夜の道、澄み切った夜空には半月と星がキレイに見えてました。
aDSC_4072.jpg

お散歩後もまだ遊びたいチェリーちゃんは、ボールをピーピー鳴らして”あそんで―”と・・・
aDSC_4066.jpg

夕ごはんにしたいんだけど・・・
aDSC_4063.jpg

少しだけ、チェリーちゃんのボール遊びにお付き合いしました・・・(^_-)
aDSC_4078.jpg

チェリーちゃんの相棒パンダさんボールは、何故か?今日は玄関のマットに転がってました(@_@) いつも一緒なのにどうしたのかな・・・?
aDSC_4067.jpg

久しぶりの夜散歩は気持ちの良いお散歩でした。 チェリーちゃんと歩いていると、季節の変わり目を肌で感じることができます(*^▽^*)

もう!春でした! 

明日も良いお天気になるとFTVの斎藤さんが言ってました(^O^)/ 信じますよぉ、斎藤さん・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/17 21:39] | ボール | コメント(0) | page top
<<花見山お散歩。 | ホーム | 嬉しい水曜日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |