ペットボトルとチェリーちゃん2
今日も暑い一日でした(^_^;)  チェリーちゃんのお仕事はお留守番でした(^_-)

チェリーちゃんとの夕方のお散歩は心地よい風が吹いていて気持ちよかったぁ(*^▽^*)


ペットボトルを私が片づけていたら、チェリーちゃんがちょーだいと寄ってきました。

ペットボトル大好きチェリーちゃんは、ペットボトルさんと格闘し始めました!(^^)!
1430223731c7060EX19atsSkn1430223725.gif

このペットボトル、コカ・コーラじゃないとチェリーちゃんは欲しがりません(?_?)

サイダーやお茶その他諸々・・・・・全く興味なし(@_@)

何故なのか??チェリーちゃんにしか理由はわかりません(^○^)


P1030595.jpg

ペットボトルさんとの格闘に勝利したチェリーちゃんは、主人の使ったタオルを枕にして眠りました(-_-)zzz

今日もお留守番ありがとうね、チェリーちゃん(^_-)-☆

[2015/04/28 22:01] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<春のピクニック | ホーム | ふわもこさっぱり>>
コメント
チェリーちゃんはコーラのペットボトルが好きなんですね♪
あの形が好みなのかな?
パパのタオルは、大好きなパパの匂いがして安心するんでしょうね。
[2015/04/29 11:45] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、こんばんは。
ほんとに何故?コーラなのか不思議なんですよ(?_?)
タオルも新しいもの(洗濯したて)じゃダメで、使用したタオルなんです(@_@)
日々の行動を観察しているといろいろ楽しいですよ(*^▽^*)
[2015/04/30 21:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |