嬉しい水曜日。
今日は暖かな南風が吹いて気温が上がりました。 花粉も大量に舞ったかな・・・。

水曜日はお仕事が午前中で終わるので嬉しい日(*^^)v

急いで帰宅すると、駐車場まで響く”ワンワンッおかえりー”。 チェリーちゃんの元気なワンワンッに疲れも吹っ飛びました(*^▽^*)

お天気が良いからお散歩したいなーと思ったけど、体調を考えて自宅でのんびり過ごしました。

暮れに、お正月休み中に読もうと買った”下町ロケット”・・・。 また続きを読むべく、ソファーに寝転んで読書三昧・・・。

それに付き合って、チェリーちゃんは私の足を枕にお昼寝三昧・・・。 くっ付いてるとあったかいね(^.^)
aDSC_4060.jpg

水曜日の午後はいつもこうしてくっ付いているチェリーちゃんと私。 嬉しい水曜日の午後の時間、満喫しました\(^o^)/ 

下町ロケットはまだ読み終えず^_^; 来週又読もう・・・。 

今夜のチェリーちゃんは、まんまるで寝てます。
aDSC_4083.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2016/03/16 23:13] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩後も遊ぶのぉ。 | ホーム | 寝相5変化!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |