寝相5変化!
今日は晴れて青空が見えましたが、強い風が吹いていました。

スギ花粉、大量に飛散したでしょうね・・・。 なんか?景色が霞んで見えました。

お留守番だったチェリーちゃんは、窓辺で日向ぼっこをして1日を過ごしたようです(*^▽^*)

日差しがぽかぽかで気持ちよかったでしょー(^。^)y-.。o○

昨日体調が悪かったチェリーちゃんですが、2日間の休養ですっかり元気になりました(^.^)

食欲が出てきたチェリーちゃんは、準備中から台所に張り付いて見張っていましたよ👀

こうなれば、もう心配ない(*^^)v 

今夜の寝相が元気になった象徴なのか!?

クッションからはみ出てながーくなって寝ていたかと思うと・・・
aDSC_4051.jpg

あ~らよっと!へそ天おまた全開に・・・(゚д゚)!
aDSC_4052.jpg

チェリーちゃん、サイコーに気持ちが良いときの寝相だー(@_@)
aDSC_4053.jpg

90度の首ひねりも得意だし(;''∀'')
aDSC_4054.jpg

前足ピ~ンッ!も得意なポーズだよね(^○^)
aDSC_4056.jpg

この首の角度・・・苦しくないのかな? 結構、この寝方をするけど・・・!(^^)!
aDSC_4055.jpg

チェリーちゃんの大胆な寝相は毎度の事(^_-) いつ見ても何回見ても飽きないチェリーちゃんの寝姿・・・。

こんな寝相で私も寝てみたいよ(*^。^*)

明日から少し暖かくなるそうで、嬉しいなぁ~。 

お散歩できるように今夜もゆっくり休もうねっ、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/03/15 22:17] | 2016年日々の事 | コメント(6) | page top
<<嬉しい水曜日。 | ホーム | 休養日。>>
コメント
体調良く成って一安心ですね
三寒四温のこの時期 暑かったの急に寒さ戻ったり…
ヘソ天姿の寝相が可愛すぎです
[2016/03/16 07:13] URL | Non姉姉 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)

あはは~♪
チェリーちゃん・・・めっちゃ大胆(^^ゞ
気持ちよさそうー

最後のお写真の寝方
我が家もよくやりますよ~
いつも???大丈夫かなぁって心配になるくらい首が曲がってますよね・・・笑
[2016/03/16 13:50] URL | kaitoまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/16 17:05] | # [ 編集 ] | page top
Non姉妹さん。

チェリーの体調を気遣っていただいてありがとうございます。

へそ天の寝相を見ると、調子が良いんだなーと安心します(*^▽^*)
[2016/03/16 23:30] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
kaitoママさん。

へそ天で寝ているときのチェリーの顔はホントに気持ちよさげです(^_-)

カイト君も首あんなに曲げます!

初めて見た時は、トリックかと思っちゃいました(笑)
[2016/03/16 23:35] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございました。
[2016/03/16 23:36] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |