休養日。
今日は朝から雨が降っていて、寒い一日でした(-"-)

昨日朝早くからお出掛けをしてお疲れのチェリーちゃんは、一日のんびり休養日(^.^)

チェリーちゃんはクッションで、お気に入りのカドちゃんはカドラーベッドで、仲良く朝寝(-。-)y-゜゜゜
aDSC_4043.jpg

今朝、吐いて調子が悪かったチェリーちゃん。 朝ごはんを抜いて様子を見ていました。

夕方、自分でお水をペロペロ飲み始めたので、夕ごはんは鳥のささみを茹でてお粥と混ぜて食べさせました。

今年に入ってから体調がイマイチな日が多くなりました。 気温の激しい変化も影響しているのでしょうか?

体調が悪いそんな日は、体も胃袋も休養することが大事(^O^)/ ゆっくり休めば体力も回復するからね・・・。
aDSC_4050.jpg

相馬の友人から美味しいものをいただきました。S子さん、Kるさんごちそうさまですm(__)m

チェリーちゃん、箱の中身が食べ物だとわかったら元気になりました(*^▽^*)
aDSC_4047.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/14 21:21] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<寝相5変化! | ホーム | 朝ラーと猪苗代湖と磐梯山なのだ!>>
コメント
チェリーちゃんゆっくり休んでまたお散歩しようね😌
腹巻きして暖かくして過ごしてね。
[2016/03/14 22:27] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんまま。

腹巻はチェリーの必需品になりました。

あとは、アルファアイコンのおパジャマを買ってあげたい・・・。
[2016/03/14 22:50] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |