朝ラーと猪苗代湖と磐梯山なのだ!
今日は朝ラーを食べるべく、早起きをして喜多方まで行ってきました🚙~

お天気どうかな?と心配でしたが、会津地方はとっても良いお天気でしたよ(*´▽`*)
aDSC_3993.jpg

喜多方ラーメンの”一平” 午前8時頃・・・。 朝ラーを食べてる人が結構いました。
aDSC_3992.jpg

主人は”特製ラーメン”を。 チャーシュー、ねぎ、油などが増量されたもの。
aDSC_3982.jpg

私は”ラーメン”をいただきました。 更に、朝から餃子も食べて、満腹な一日の始まりになりました(^_-)
aDSC_3984.jpg
aDSC_3986.jpg

満腹になった体を動かさなきゃ・・・。 チェリーちゃんも一緒にランニング🐩~
14578661963WLrdz_SjSFYKxl1457866193.gif

そして、猪苗代湖へ。 冬の風物詩”しぶき氷”を見るはずが\(◎o◎)/! 

暖冬の影響もあり、既に影も形もありませんでした・・・。
aDSC_0025.jpg

チェリーちゃんと天神浜をお散歩しようと思ったら! チェリーちゃん、完全に腰が引けてました(;''∀'') 

”嫌なのぉー”
1457862243vr1zx9h_aFzHORV1457862241.gif

チェリーちゃん、ごめ~んm(__)m 湖が見えないところを歩こう・・・。
aDSC_0040.jpg

砂浜をダッシュするチェリーちゃん。 
aDSC_0046.jpg

松林の中をロングリードで歩くと・・・
aDSC_4006.jpg

チェリーちゃんは、絶対こうなる^_^;
aDSC_4007.jpg

夏は湖水浴やキャンプで大賑わいの天神浜も、春はひっそり静まり返っていました。

浜辺の周りは松林がありました。 木漏れ日が差し込む中、チェリーちゃんとのんびりお散歩。

松ぼっくりを私がポ~ンって蹴ると、チェリーちゃんは追いかけて・・・。 楽しい時間でした(^<^)

今度は夏に・・・。 チェリーちゃんに湖水浴を体験させたい! でも・・・水が嫌いなチェリーちゃんには無理だな・・・。

いろんな所からの会津磐梯山。
aDSC_3979.jpg 
             aDSC_0029.jpg

午後から久しぶりにチェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ行きました(^.^)

今日の女子会メンバー(^O^)/ ルンバちゃんとココアちゃん。
aDSC_4025.jpg aDSC_4032.jpg
エマちゃんとまりちゃん。
aDSC_4026.jpg aDSC_4036.jpg
てんちゃんとにこちゃん。
aDSC_4013.jpg aDSC_4011.jpg

仲良くおやつ(^^♪ ここぞとばかり!みんな忠犬になってしまう!(^^)!
aDSC_4018.jpg aDSC_4037.jpg

久しぶりのHAPPYSEED・・・。 あご乗せチェリーちゃんも久しぶりだった(*^。^*)

大好きなMなちゃんに”チェーちゃん・・・”っていっぱいなでなでしてもらって満足顔・・・。
aDSC_4033.jpg

朝からハードなスケジュールをこなしたチェリーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)

チェリーちゃんとたくさん遊んで楽しかったよ。 また一週間お仕事頑張れそうです・・・(^^)v

今夜はゆーっくり寝よう・・・。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/03/13 21:41] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<休養日。 | ホーム | あぜ道ランラン🎵>>
コメント
昨日は、ご一緒に女子会楽しかったです(^-^)/
チェリーちゃんブログの書籍化、私乗り気です❗
わんこ好きだけでなく、他の方にも買って頂けるように「トイプードルのラーメン探索」はどうでしょう?第二だんは、「トイプードルの雑貨屋さんめぐり」です!

可愛いチェリーちゃんに癒されながら、地元の情報もGET。絶対売れると思う👍
[2016/03/14 12:40] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ〜まり母さんの提案、イイですね!
チェリーちゃんに美味しいところや楽しいところを本で紹介してもらったら、かわいくて買っちゃいますよね!

食べてるのは、チェリーちゃんじゃないですけどね。
(笑)
[2016/03/14 13:19] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

日曜日の午後の女子会は楽しかったですね(*^▽^*)

ブログはこのまま記録としてどうにか残せないものかと思ってるんです。

ラーメンか・・・(^^;) もっとお洒落なカフェとか行かないと、売れそうもないですね(笑)
[2016/03/14 22:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

本になるように、もっといろんなジャンルのお店に行かないとですね・・・。

今の所、かなり偏ったお店だけですからね^_^;

[2016/03/14 22:45] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |