あぜ道ランラン🎵
今日は晴れました。 気温が低くても風がないと暖かく感じました(^.^)

朝早く、チェリーちゃんと主人はドライブへ・・・行ったようです・・・。 置いて行かれた私・・・(@_@)
aDSC_3928.jpg

こうしてお外を眺めるのが大好きなんだよね・・・(*^^)v チェリーちゃん、楽しいドライブだったかな?
aDSC_3922.jpg

午前中お昼前にチェリーちゃんとお散歩へ。 腹巻を着けてからモモレンジャーに変身しました。

チェリーちゃん、お散歩に行く気満々(*^▽^*)
aDSC_3957.jpg

チェリーちゃんの大好きなあぜ道ドッグランをのーんびり歩いてきました🐩~
aDSC_3939.jpg

日差しがあって風もないので、気持ち良いお散歩・・・。
aDSC_3946.jpg

チェリーちゃん、春の匂いをたくさん嗅いでました。
aDSC_3947.jpg

あぜ道でチェリーちゃんと見つけた春ふたつ!
aDSC_3936.jpg
aDSC_3954.jpg

あぜ道でクンクンしながら、春探し・・・。 楽しかったねっ、チェリーちゃん\(^o^)/
aDSC_3951.jpg

では、本日のランチ。 ”まるた食堂”で主人は”しいたけ味噌バターラーメン+ミニソースかつ丼”を。
aDSC_3930.jpg

私は”しいたけラーメン”をいただきました。 まるた食堂名物ですからね・・・しいたけラーメンは(^_-) 

今日は開店と同時に食べに行ったので、相席の座敷ではなくテーブル席でゆっくり食べることができました。
aDSC_3935.jpg

お休みの日、のんびりチェリーちゃんとお散歩する時間は至福の時・・・。 たのしかったねっ!

明日は久しぶりにお出掛けだよぉ・・・。 さあっ!寝るよぉ。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/12 22:05] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<朝ラーと猪苗代湖と磐梯山なのだ! | ホーム | 3・11。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |