ドライブ🚙~
今日もイマイチなお天気でした。 三寒四温・・・もうすぐ暖かくなるかな?

夕方、風が冷たかったのでチェリーちゃんのお散歩止めました。 お散歩のかわりはボール遊び⚽~

たまごちゃんを何度も持ってきては投げさせられましたぁ^_^;

動けばお腹が空くもので・・・。 見事な食いっぷりで夕ごはんを完食\(^o^)/
aDSC_3884.jpg

21時過ぎ、チェリーちゃんと夜の繁華街までドライブ🚙~

送別会シーズンなんですね! 木曜日だけど、街中は人がワンサカで賑やかでした。

チェリーちゃんもネオン街(・・・って程のネオンはないけど!)の賑やかさを楽しんでました(#^^#)
aDSC_3890.jpg

チェリーちゃんも私も、寒さで体調を崩さないようにしようね(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/10 23:54] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<3・11。 | ホーム | いちごボーロ🍓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |