暖かいとなが~くなる!
今日は最低気温が10度!と朝から暖かく、最高気温が19度まで上がりました!!!

日差しが眩しく、スギ花粉がいっぱい飛散してそうでした( 一一)

夕方まだ明るいうちに帰宅したので、チェリーちゃんとお散歩へ🐩~ 近くの河川敷をのんびり歩きました。

金曜日以来のお散歩、チェリーちゃんは楽しそうにクンクンしながら・・・満喫してました(*^▽^*)

昼間のチェリーちゃん(^O^)/ 日光浴を存分に楽しんでいたようです(-。-)y-゜゜゜
aDSC_0001.jpg

こちらは夜のチェリーちゃん。 腹巻を外してみたら、なが~くなって寝てました(*^。^*)

なんとも気持ち良さそーぉー(^_-) 暖かいと筋肉もゆるんで長くなるんでしょーねっ!  
aDSC_3833.jpg

明日からまた冬に逆戻りするそうで、夕方から雪の予報です(゚д゚)! ホントかな・・・?

この頃チェリーちゃんは気温の変化に敏感で体調を悪くするので、気を付けなきゃ。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/08 23:56] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<いちごボーロ🍓 | ホーム | 眠たいんです。>>
コメント
あははは。
腹巻だったのね。
よく小さい子のはいてるような
パンツかと思っちゃったわ。。(o^^o)
[2016/03/09 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ] | page top
ちわわんさん。

幼児用の腹巻です(^_-)

ちょっとサイズが大きすぎて、お腹からずり落ちてることが多いんですけど・・・^_^;
[2016/03/09 22:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |