眠たいんです。
今日は午後から雨になりました。 昨日の暖かさがまだ残っている一日でした。

今朝のチェリーちゃん・・・。  クッションから”行ってらっしゃい✋”とお見送りされました(*^▽^*)

休み明けの月曜日、この後一日中寝て過ごしたそうです!
aDSC_3812.jpg

雨が降ってしまったのでお散歩も出来ず(^-^; お家でボール遊び・・・のはずが!今夜は!!!

夕ごはん後、早々に寝てしまったチェリーちゃんzzz。
aDSC_3818.jpg

いつものボールを持ってきて”遊んでー”がないっ(゚д゚)! こうなると!構いたくなる私・・・。

肉球をこちょこちょしてみたり、お鼻をこちょこちょしてみたり・・・しましたが、全く無視( 一一)
aDSC_3815.jpg

飼い犬に噛まれる!ならぬ・・・飼い犬に無視される!でした(笑)

チェリーちゃんの今日の睡眠時間はいったい何時間になるんだろう???

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/07 23:49] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<暖かいとなが~くなる! | ホーム | 9999と10000!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |