ふわもこさっぱり
今日も暖かい・・・いや暑い日になりました! 気温30度!!!!!!!!

いまは、たしか・・・春のはず(^^;) しばらくこんな日が続くみたいです。

こう暑いと、”TUBE” が聴きたくなっちゃいますね(^_-)

今日はチェリーちゃんのトリミングの日。 happy seed まで歩いて行きました。

首に保冷剤を巻き、アスファルトの熱さから肉球を守るためお靴を履き出掛けました。

happy seed までのお散歩中お水を3回飲みました。いつも途中でお水を飲むことがないのに、今日は暑かったんだね(@_@)

お店に着いたら、まずは大好きなMなちゃんにご挨拶\(^o^)/ 久しぶりで嬉しくて嬉しくて何度もナデナデしてとチェリーちゃんはMなちゃんから離れません(*´▽`*)

さあ、チェリーちゃんトリミングにいってらっしゃい👋
14301339521sl2sjeYkI1vXAs1430133947.gif

あれあれ、チェリーちゃんのしっぽがないっ(?_?)
P1030571.jpg

いつもこんな風にカットをしてもらってるんですね(^○^) ありがとうございます(*^^*)
P1030574.jpg

チェリーちゃんのしっぽ見つけました。いつもピーンと立っているチェリーちゃんのしっぽ・・・こんなに!こんなに!!下がってしまうんだね(*_*)
P1030578.jpg

”この形” 頭をまんまるにしてお耳とつなげている形がチェリーちゃんにはとーっても似合うんだよね(*^^)v
P1030575.jpg

カットが終わったチェリーちゃん 良い顔をしていますね(^◇^) でもしっぽが・・・
P1030585.jpg

くるくるちりちりチェリーちゃんから、ふわふわもこもこチェリーちゃんになりました。
P1030586.jpg

私の本日のランチ ”ナスとパンチェッタのトマトソースパスタ” 
いつもおいしいランチ ごちそうさまでーす(*^-^*)
P1030562.jpg

トリマーK君、いつもチェリーちゃんを可愛くしていただいてありがとうございます。

チェリーちゃんはお家に帰ってからお気に入りのクッションでお休みしました。 

トリミングは疲れるんだね。 がんばったね、チェリーちゃん(●^o^●)

[2015/04/27 21:43] | トリミング | コメント(2) | page top
<<ペットボトルとチェリーちゃん2 | ホーム | ボール遊び!>>
コメント
ひょ〜!
ふわもこチェリーちゃんに変身しましたね。いいねぇー‼︎
熱い中、お疲れ様でした。

シッポは、、あれれ?(笑)
「わたし、頑張ったよ〜〜!」の笑顔ですね。


[2015/04/28 00:51] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。

トリミング中ずっとしっぽをおまたに巻き込んでるし、へっぴり腰だし・・・お写真をみて笑えました(^○^)

水が嫌いなチェリーちゃんにはトリミングは1か月に1度の修行なんでしょうね(笑)
[2015/04/28 22:16] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |