9999と10000!
今日は気温も上がり暖かでした(*^▽^*)

こんなに良いお天気だったのに・・・私は年に3~4回ある休日当番医で一日お仕事でした"(-""-)"

H27年度最後の休日当番医は、インフルエンザの子供達で朝から大賑わいでした!

私がお仕事中の昼間、主人とお留守番だったチェリーちゃん。 お庭でボール遊びをしたり、主人と楽しい一日を過ごしていたんでしょうね(^_-)

”わんわんおかえりー”がいつになく元気だったもん・・・。

で、チェリーちゃんは直ぐにボールを銜えて””遊んでー”
DSC_3801.jpg

チェリーちゃんとのボール遊び、楽しくて何度もやりました(*^▽^*)
DSC_3800.jpg

チェリーちゃんのお顔を見たら、一日の疲れも吹っ飛びました(*^^)v お留守番ありがとー。
DSC_3803.jpg

本日の朝、ブログ”トイプードルのチェリーちゃん”のカウンターが”9999”のゾロ目と”10000”の数字に揃いました。
DSC_3789.jpg DSC_3793.jpg

ブログを始めてもうすぐ一年。 記念にお写真を残しました。

一日の終わりにチェリーちゃんと過ごしたことを書く日記。 これからも、毎日楽しんでブログを書こう・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/06 23:11] | ボール | コメント(2) | page top
<<眠たいんです。 | ホーム | 格闘⁉ チェリーちゃん>>
コメント
もう1年になるんですね~!!
ブログを始めたっていうお話を、つい最近したような気分になってました…(*^^*)

1年の記録、そろそろ待望の書籍化も近いのでは…(^m^)♪
[2016/03/07 23:38] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

ブログをこのまま書籍化できたらいいですよね(^_-)

これからも、楽しんでブログを書いていこうと思ってます。
[2016/03/09 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |