チェリーちゃんの一日。
今日は午前中は晴れてましたが、お昼から日差しがなくなってしまい、思っていたより暖かくなりませんでした(゚д゚)!

午後からチェリーちゃんとお散歩に行く予定が・・・。 寒くなってしまったのでやめました。

ちょっと体調がイマイチな日もあるので、最近はあまり無理をさせないようにしています・・・。

午前中仕事だった私。 チェリーちゃんは主人と会社の車の洗車へ行ったようです。

洗車機初体験!
aDSC_3736.jpg

水と大きい音が嫌いなチェリーちゃん・・・。 若干お顔が引きつってる???
aDSC_3744.jpg

午前中は日差しがあったので日向ぼっこをしていたんだね(^。^)y-.。o○

でも、でも(;''∀'') 腹巻が・・・ずれちゃってて意味ないわ(@_@)
hDSC_3749.jpg

お散歩に行かなかったので午後はお家でのんびり・・・。 読書をしている私の邪魔をするチェリーちゃん^_^;

ソファーと私の間の狭い空間に割り込んで、”遊んでぇー”ってチェリーちゃん(^.^)

なかなか読書が捗りませんでした(^^;) でもね、こんなことをしてくれるの嬉しいんだぁ\(^o^)/
aDSC_3765.jpg

夕ごはん後、珍しくソファーで寝てしまったチェリーちゃん。 なんか気持ちよさげな寝相だな・・・。
aDSC_3784.jpg

では、本日のランチは”ラーメン本丸”で、主人は”味噌チャーシュー麺”を。
aDSC_3752.jpg

私はこの時季しか食べられない”トマトラーメン”をいただきました。 焼きチーズごはんが付いていて、ラーメンのスープをかけてチーズリゾットとして食べるんですよ。 トマトはリコピンがたっぷりですから、スープも一滴も残さずいただきました(^_-)
CJの葉書持参で餃子が無料でした!
aDSC_3754.jpg

今週初めの天気予報だと、この週末は気温も上がって暖かくなるはずだったのにな・・・。 FTVの斎藤さんの天気予報はやっぱり適当に聞いておかないと・・・あてになりません"(-""-)"

チェリーちゃんのスースー寝息を聞きながら書くブログ、もう終わりました。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。
 
[2016/03/05 23:35] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<格闘⁉ チェリーちゃん | ホーム | お散歩と楽しいカフェ。>>
コメント
斎藤さんの天気予報???ですよね‼
午後からお散歩しようとしたら肌寒くて止めました。
チェリーちゃんの腹巻き姿が堪らなく可愛いです(*≧∀≦)
[2016/03/06 00:11] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

斎藤さんとは・・・? 夕方のFTVニュースに出演している気象予報士です。
おもしろいので見てください。
夕方17時半頃からと18時15分過ぎからの”みんなのニュース”の福島番です!

腹巻、実はちょっと緩いんです^_^;
[2016/03/06 22:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |