お散歩と楽しいカフェ。
今日は良いお天気でした。 風もなく陽射しが暖かく感じました(^.^)

春ですね。 チェリーちゃんとお散歩しながら、冬も終わりかな・・・と思いました。

予定していた用事が急遽キャンセルになったので\(^o^)/ チェリーちゃんとお散歩しながらランチへ・・・。

チェリーちゃんはレンジャースーツではなく、私もスニーカーソックスにパンツをロールアップ! 春の暖かさに身軽な格好になりました。
dDSC_3681.jpg

チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDです。 私が食べてる間は、私の隣でおこぼれを狙うチェリーちゃん(゚д゚)!
aDSC_3684.jpg

私が食べ終われば、チェリーちゃんはカフェ内をウロチョロ・・・。
aDSC_3698.jpg

そして!てんにこちゃんママがアイスを食べ始めると、チェリーちゃんは獲物を狙うハンターに豹変します(@_@)

チェリーちゃんの👀 食べ物しか見えてませんよぉ(>_<)
aDSC_3705.jpg

これがホントのドッグカフェ!!! 暫しチェリーちゃんとスーちゃんだけにしてみました(*^▽^*)

ワンコ同士もきっと!お話ってするんですよぉ(^O^)/ ねっ、チェリーちゃん。
sDSC_3693

チェリーちゃんとてんちゃん。 仲良くおやつ・・・。
aDSC_3713.jpg

今日は距離が近かったぁ(*^^)v
aDSC_3715.jpg

チェリーちゃんとお散歩の帰り道に見た吾妻小富士に沈む夕日。 良いお天気でお散歩楽しかったよぉーってチェリーちゃんの後ろ姿・・・。
aDSC_3717.jpg

私のランチ。 ”クロワッサンのサンドイッチとチーズトースト” CJの葉書持参でワンコイン!
aDSC_3682.jpg
ドリンクはぶどうの煎茶。と、追加でコーヒーも・・・。
aDSC_3686.jpg dDSC_3716.jpg

パン屋”RUSK”のパン色々・・・。 コッペパンには手作りピーナッツクリームをサンドしてもらい・・・(^^)v

塩パンが焼きあがる時間を狙って行ったので、焼きたての塩パンを買えました。

ここのパン、美味しいです(^O^)/
aDSC_3719.jpg

今夜も爆睡チェリーちゃん。 腹巻生活も四日目フフフfッ( *´艸`)
aDSC_3732.jpg

荒川に架かる二か所の橋を、行きと帰りで通り分けるチェリーちゃん定番のお散歩コース。

途中で立ち寄るドッグカフェ”HAPPYSEED”はチェリーちゃんの大好きな場所・・・。

楽しい時間を過ごして、満足なチェリーちゃんと私・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/03/04 23:54] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんの一日。 | ホーム | イケてます!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |