イケてます!?
今日は雛祭り。 晴れて気温も上がり暖かな日でした。

雛祭りの思い出、小学校の給食で出たひし形の三色ゼリーが好きだったなー。

チェリーちゃん、今朝もお腹ペタッ・・・。 ここからお弁当を作っているのを見られてました👀
aDSC_3648.jpg

腹巻生活三日目。 ”これってイケてますぅ???”ってチェリーちゃんが私に問うてました・・・(*^▽^*)

すご~くイケてますよぉ、チェリーちゃん👍
aDSC_3667.jpg

照井の餃子。 餃子ってなんでこんなに美味しんだろう! 
aDSC_3625.jpg

明日も気温が上がるそうで、もっと暖かくなりそう(^.^) 日曜日以来お散歩をしてないから、明日は楽しみだね・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/03 23:36] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<お散歩と楽しいカフェ。 | ホーム | 暖かいのが好き。>>
コメント
チェリーちゃん もちろんイケてますよ!
腹巻きのバリエーションが増えそうですね。
そして、照井の餃子もイケてます‼︎(笑)
[2016/03/04 00:38] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪おはようございます&お久しぶりです。
チェリーちゃんの腹巻きスヌーピーしゃんじゃないでしゅか~U^ェ^U僕ろん君はアンパンマンとドラえもんでしゅょ♪
僕がすると…ふうてんのろんさんって感じでおっさんくしゃいけど、チェリーちゃんがするとおしゃれ~に見えるのは…僕だけでしゅかね~(^_^;)
今度一緒に腹巻きファッションショーしちゃうでしゅかね~(^w^)
パリコレならぬ~巻きコレ!?(^w^)
チェリーちゃん♪元気になって良かった(*^-^*)
[2016/03/04 05:58] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーの腹巻、イケててよかったぁー^_^;

照井の餃子も美味しかったですよ。
[2016/03/04 22:34] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ。

腹巻はろん君もしてるんだよね(^_-)

もしかして、同じお店ですかね?

冷えは万病のもとですからね・・・。大事にしましょう。

[2016/03/04 22:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |