暖かいのが好き。
今日は小雪がチラついたり、晴れ間がみえたり・・・。 やっぱり寒い一日でした。

チェリーちゃん、腹巻生活二日目(^O^)/ 夜中寝てるとき、体の冷たい感じはなかった。

肉球もあたたかかった・・・。 よかった(*^▽^*)

今朝のチェリーちゃん。 リビングが床暖房で暖かいので、お腹をぺったりくっ付けてました。

あたたかくて気持ちが良いんだよね・・・。 しばらく、このまま動かず居ましたよ(*´▽`*)
aDSC_3547.jpg

明日から気温が上がり暖かくなるとFTVの斎藤さんが言ってました。 

明日は日差しの入る窓辺で日向ぼっこできるよっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/03/02 23:42] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<イケてます!? | ホーム | 雪とモデルと腹巻なのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |