雪とモデルと腹巻なのだ!
今日から3月。 今朝起きて! やっぱり雪が積もっていたぁー(;''∀'')

福島県は3月1日が公立高校の卒業式。 季節外れではないけれど、雪の卒業式・・・良い思い出になるでしょう。

私が卒業した時は、確か・・・すご~く良いお天気だったと記憶しています(*^▽^*)

チェリーちゃんの朝の日課。 ここの窓を開けてお外の空気を吸うこと・・・。 窓を開けるのはもちろん私ですけど(^_-) 

これでしっかり目覚めるんでしょうか?
aDSC_3549.jpg

車庫に入っていない車の雪掻きをと外に出たら、オッと!チェリーちゃんが見てました(゚д゚)!

いつもこんな風にお外を眺めてるんだね(^.^)
aDSC_3550.jpg

チェリーちゃんの診察の帰りみち、HAPPYSEEDへ寄りました。 私のお腹を満たすため(''ω'')ノ

のはずが・・・。 チェリーちゃん!!!雑誌のモデルをしてきちゃいましたよぉー(*^^)v

チェリーちゃんご愛用の”ドッグファブリック”の商品。 ”カドラーベッド”で寛ぐチェリーちゃん!?

全く寛いでませんっ(@_@) お家だとどっぷりカドラーで寝るんだけど・・・。

ココアちゃんは”クッションフワット”でちゃんと寛いでました(*^。^*)
aDSC_3583.jpg

こちらは”スリング”。 モデルはルンバちゃん。 ”スリングってこう入るんだよっ”って商品の良さを完璧にアピールできてました(*^^)v 
aDSC_3577.jpg

ドッグファブリックの商品はホントに良い物ばかり。 チェリーちゃんはクッションもカドラーベッドもスリングも愛用しています(^_-)

私のランチ。 3月からの新メニュー”山菜とからすみのパスタ”をいただきました。 からすみは初めて食しました。

春の彩を感じるパスタで美味しかった。 なんと!CJに付いている葉書を持参するとワンコインです・・・。
aDSC_3559.jpg
aDSC_3561.jpg

最近、朝起きるとチェリーちゃんの体が冷たい。 気温の急激な変化は人にもワンコにもキツイ。

ということで、腹巻を着用(^O^)/ 犬用って特に探さず人用のを。 幼児サイズの80センチくらいだったかな・・・。

調節肌に着けるので綿素材で探しましたが、意外になかった。 やっと探して2枚買ってみました。
aDSC_3617.jpg

掛物をかけるのが嫌いなので、いつも私達の掛け布団の上で寝てるチェリーちゃん。

腹巻でお腹をあたためれば、全身の冷えも改善できるかな・・・?

今夜も寒いので、あたたかくして寝よう。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/03/01 23:30] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<暖かいのが好き。 | ホーム | 月曜日はのんびり。>>
コメント
撮影にご協力いただきありがとうございました^^ちょうど、チェリーちゃん達が来てくれてモデルさん助かっちゃいました♪ まだまだ朝晩は冷え込むけど、腹巻であったかだねぇチェリーちゃん(*^▽^*)
[2016/03/03 13:34] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

もっと寛いでくれたら、クッションとカドラーの良さをアピールできるのにな~と思いながら、撮影を眺めていました^_^;

腹巻で体調回復しました(*^^)v
[2016/03/03 23:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |