月曜日はのんびり。
今日は2月29日、四年に一度の日・・・。 お天気は下り坂で、夕方から雨になりました。

このまま雪になるんでしょうか?

今朝のチェリーちゃん。 7時半に朝ごはんを食べました。 その後、私が家事を済ませて仕事に出かける準備をしていると・・・。

寝室のベッドに寝転んで・・・じーっと上目使いで私を見ていました👀

『お仕事行ってくるよ』と声をかけましたが、このまま”いってらっしゃい✋”されました(*^▽^*)
aDSC_3416.jpg

月曜日はひとりで一日のんびり過ごす。 たぶん、これがチェリーちゃんの過ごし方。

お昼に母から届くメールには、朝からずーっとベッドで寝てる。心配だから時々見に行くけど、全く起きずに寝てる・・・と。

夕方、帰宅すると元気に”わんわんおかえりー”って迎えてくれた。 いっぱいお昼寝をしたお顔をしてました(^。^)y-.。o○

夕ごはん後、大好きなパンダさんボールを大事に抱えてクッションで寝ました。
aDSC_3357.jpg

私と一緒に居る時間より、パンダさんボールと一緒に居る時間の方が絶対長い・・・。

寝る時はベッドまで銜えて持っていき、起きる時もリビングまで銜えて持ってくる。 もちろん、お昼寝の時も傍に・・・。

お出掛けのときも、旅行の時も・・・一緒のパンダさんボール。

どんなに大事な存在なんだろうか・・・?
aDSC_3356.jpg

チェリーちゃんにとって、おもちゃではなく、大切な親友・・・。 それとも家族・・・。

私はこのパンダさんボールには勝てないんだろうな(^^;)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/29 23:14] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<雪とモデルと腹巻なのだ! | ホーム | あぜ道ドッグラン。>>
コメント
チェリーちゃん、パンださんボールは☆大切な家族になってますね♪
一緒にネンネしてる姿☆癒されますね♪
きっと一緒だと安心できるのでしょうね(#^.^#)
[2016/03/01 18:38] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

パンダさんボールは2代目なんです。もう3年一緒で、空気も漏れ気味だし、薄汚れているので、そろそろ3代目かなと・・・。
ホントにずっと一緒なんですよ(*^▽^*)

アンジュちゃんも安心できるものってありますか?
[2016/03/01 22:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |