あぜ道ドッグラン。
今日は風も穏やかで暖かな一日でした(^.^) 

午前10時過ぎにお散歩へ出発🐩~。 こんなに良いお天気なら・・・。
aDSC_3466.jpg

あぜ道ドッグランだよねっ! ここがあぜ道ドッグランの入り口。
aDSC_3425.jpg

ここから東西に真っ直ぐのびる田んぼのあぜ道。チェリーちゃんと私が名付けた”あぜ道ドッグラン”
aDSC_3428.jpg

車が通らないのでここだけノーリードで・・・。 チェリーちゃんの大好きなボール遊びを思いっきり楽しみました⚽~
aDSC_3468.jpg

私が投げたボールを追いかけるチェリーちゃん・・・。
aDSC_3472.jpg

足が長~いチェリーちゃんは、足も速いっ・・・。
aDSC_3474.jpg

ボールを見つけると、また、銜えて持ってきます・・・。 これが!結構続くんだよねぇ~^_^;
aDSC_3475.jpg

思いっきり走るとお耳がピョーンって立って可愛い・・・。 走るチェリーちゃん4漣ちゃん(^_^)/
aDSC_3473.jpg

aDSC_3476.jpg

aDSC_3480.jpg

aDSC_3486.jpg

ボールと戯れるチェリーちゃん・・・。
aDSC_3479.jpg

今日、チェリーちゃんと一緒に遊んだライオンさんボール。 何度も投げられて・・・何度も銜えられて・・・お疲れ様でしたm(__)m
aDSC_3487.jpg aDSC_3488.jpg

ボールで遊んだ後、あぜ道ウォーク。 アレッ? 右足のお靴がないよぉ(゚д゚)!
aDSC_3491.jpg

あぜ道ウォークの帰り道、お靴は無事に見つかりました(;''∀'')

たくさんクンクンしながら少し早い春の匂いを、チェリーちゃんも私もたくさん感じましたよ(*´▽`*)
aDSC_3489.jpg

チェリーちゃんと見つけた春の足音♬ あぜ道に咲く青い小花と植えられたばかりの玉葱畑。

もうすぐは~るですねぇ♪ 。。。こんな歌ありましたね。。。
aDSC_3423.jpg aDSC_3501.jpg

吾妻小富士の雪ウサギ。 くっきり見えてました🐇
aDSC_3502.jpg

お家でもボール遊びは続くチェリーなのでした(^◇^)
aDSC_3507.jpg

では、本日のランチ。 すり鉢ラーメンの”くんたろう”で、ふたりとも”野菜味噌ラーメン”をいただきました。 この一杯のラーメンの具で一日分の野菜が摂取できるそうです・・・。 ラーメンだけど健康的!?
aDSC_3523.jpg

今朝、ブログのカウンターが”8888”のゾロ目に👀 めでたい数字で記念に残しました(^_-)
ADSC_3409.jpg

2月最後の日曜日は穏やかなお天気の下、チェリーちゃんとあぜ道ドッグランを満喫できました\(^o^)/

田植えが始まるとあぜ道ドッグランは閉鎖になってしまうので、その前にたくさん遊ぼうねっ、チェリーちゃん。

いま、ブログを書いている私の後ろでチェリーちゃんは寝ています(-。-)y-゜゜゜ 私も睡魔がzzz。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2016/02/28 23:47] | ドッグラン | コメント(2) | page top
<<月曜日はのんびり。 | ホーム | おさんぽ・・・・>>
コメント
こんにちは🎵

チェリーちゃん♥スッゴク足長いね(゜ロ゜)
みみちゃんの3倍イヤもっとあるかも。。胴はみみの方がだいぶ長いのに。。

スタイル抜群❗❗
[2016/02/29 13:03] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

チェリーはホントに足が長いんですよ。
胴も長めですけど・・・^_^;
小さいときからひょろひょろと痩せっこで・・・。もう少し太ってもらえると、と思ってるんです。が、なかなか太れません。

[2016/02/29 22:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |