お散歩とボール。
今日は晴れ。 陽射しはあっても風が冷たかった"(-""-)"

チェリーちゃんと午後3時過ぎからお散歩へ🐩~。 
ADSC_3381.jpg

あぜ道ドッグランで、チェリーちゃんが大好きなボール遊びをしましたよ。 チェリーちゃんに催促されて何度もボールを投げたので、お写真は撮れず・・・。

いっぱい走って楽しそーなチェリーちゃん。 
ADSC_3373.jpg

私も楽しかったよぉー、チェリーちゃん\(^o^)/
ADSC_3385.jpg

チェリーちゃんのボール遊びに付き合ってくれたクマさんボール。 たくさん投げられ・・・銜えられ・・・、汚れちゃったね(゚д゚)!
ADSC_3386.jpg

この後お家に帰ってからも、クマさんボールと遊んでましたよ。
ADSC_3388.jpg

あぜ道ドッグランから見た夕方のお空。 日が長くなったな・・・。
ADSC_3379.jpg

夕方6時過ぎ、日帰り旅行から帰ってくる父と母をお迎えに行きました。 チェリーちゃん、車の中でずーっと待ちわびてました・・・。

私が「チェリー」と名前を呼んでも全くムシっ!(^^)! 

父と母の姿が見えた途端、チェリーちゃんのシッポは高速でブンブン動いてました。 嬉しかったんだね・・・。(*^^)v

お家に着くまで母の傍から離れなかったチェリーちゃんなのでした。
ADSC_3401.jpg

さて、本日のランチは蕎麦屋”喜多屋”で。 主人は”3段割りこ蕎麦、天ぷら付き”を。
ADSC_3369.jpg

私は”カレー南蛮+ライス”をいただきました。 カレー蕎麦は昨年末からマイブーム! 美味し・・・。
ADSC_3367.jpg

たくさんお散歩とボール遊びをしたチェリーちゃんは、今夜もノビノ~ビ爆睡中zzz。

スースーって寝息が気持ちよさげだなぁ~(^。^)y-.。o○
ADSC_3407.jpg

明日も晴れるといいよねっ、チェリーちゃん(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/27 22:41] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<おさんぽ・・・・ | ホーム | 気持ちいい寝相。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |