気持ちいい寝相。
今日も寒い一日でした。 

チェリーちゃんと夜散歩、寒いけどたくさん歩いてきました。 歩くと寒さもどこへやら・・・。

家に着く頃は体がポカポカでした(*^▽^*)  冬の夜のお散歩も悪くありませんよぉ(^_-)

たくさんお散歩をした夜は、チェリーちゃんはリビングのソファーですぐに寝てしまいます。
DSC_3338.jpg

今夜も気持ちよさそうにzzz・・・。私にいたずらをされても起きることなくzzz・・・。
DSC_3339.jpg

気付けば、いつものこの寝相になっていました(;''∀'')
DSC_3341.jpg

もうすぐブログを書き終わるので、チェリーちゃんベッドに行って寝よう・・・。

おやすみ、チェリーちゃん
[2016/02/26 23:54] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩とボール。 | ホーム | お散歩とランチとお喋り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |