お散歩とランチとお喋り。
今日は晴れてました・・・が!気温が5度とか!!で!!!寒かった(-"-)

お休みだったので昼間のお散歩をしたいなぁー、ランチもしたいなぁーで、”手作り雑貨とカフェのモモノキ”へ行ってきました。

チェリーちゃん、何かを食べてますね!(^^)! 
ADSC_3296.jpg

ドッグカフェではありません。 オーナーさんのご厚意でテラス席を借りることができます。

いつもありがとうございます。
ADSC_3288.jpg ADSC_3289.jpg

ルンバちゃん。 あれっ?チェリーちゃん?? どっち???
ADSC_3284.jpg

エマちゃん。 へんなおじさんTシャツ見たかったな(^_-)
ADSC_3285.jpg

てんちゃん。 てんちゃんママに教えてもらったまんちゃん作のクッキーはどうだった?
ADSC_3283.jpg

チェリーちゃん、クッキー美味しかったって喜んでもらえたね\(^o^)/
ADSC_3277.jpg

いただいたランチ。 焼きチーズカレー。 デザートはバニラアイスにお醤油がかかってます。 
ADSC_3279.jpg ADSC_3290.jpg

食べ終わったら、お散歩ね。 風が冷たかったけど、歩きだせば寒さも忘れれてクンクン・・・。楽しい4ワンコのお散歩でした。
ADSC_3298.jpg

みんなお揃いのモモレンジャー!

歩いているときは良いお顔の4ワンコも、ママ軍団の記念撮影に付き合わされるとどんよ~り顔に・・・(@_@) ごめんね、いつも・・・。
ADSC_3302.jpg

ご褒美のおやつタイム。 ママ軍団に付き合ってくれてありがとう。
ADSC_3306.jpg

わんこがおやつなら、ママ軍団も! 縁側でいただく安倍川もちと磯部餅。 煎茶が温もりました(^.^)
ADSC_3313.jpg

お家に帰ってからもっと歩きたいチェリーちゃんと、久しぶりにあぜ道ドッグランへ。
ADSC_3320.jpg ADSC_3325.jpg

ボール遊びは今度ねっ(^O^)/
ADSC_3329.jpg

チェリーちゃんのおやつ、さつまいもクッキーを焼きました。 半分に割って食べるとちょうど良い大きさの骨型のクッキー。

カリッポリッと歯ごたえのあるクッキーは自分で食べても美味しい・・・。
ADSC_3273.jpg

今日はマフィンとクッキーのセットで限定3セットです!なーんて、販売はしてません。

でも、蝋引きの袋にお洒落に入れてみたくなる・・・。 チェリーちゃんのおやつなのでした(*´▽`*) 
ADSC_3274.jpg

女子会楽しかった。 チェリーちゃんもたくさん歩いて、お散歩を満喫出来たよね。

なが~くなって寝ているチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。
[2016/02/25 23:52] | お散歩 | コメント(6) | page top
<<気持ちいい寝相。 | ホーム | 一緒にお昼寝。>>
コメント
お煎茶とお餅☆魅力的でした♪
さつまいも手作りクッキー☆自然な甘味で美味しそうですね(#^.^#)
ラッピングもお洒落ですね☆
[2016/02/26 04:16] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
昨日は楽しかったですねぇ(*≧∀≦)
クッキーやマフィンご馳走さまでした。
今日のオヤツに、にこちゃんもマフィンいただきました(*^^*)
てんちゃんお散歩で転けたの見ましたよね(笑)帰宅して洗ってる時みたら擦りむいてました( *´艸`)ドジなてんちゃんとまた遊んで下さいね。
[2016/02/26 18:53] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

和風のおやつも良い物ですね・・・。

さつまいものクッキーは9割がさつまいもなので、なにも甘味を混ぜなくても甘くておいしんですよ(^_-)

いま、蝋引きの袋にハマっています。

なんでも包んでみたくなるんです(笑)
[2016/02/27 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

てんちゃんにこちゃんは、「あれっ?ママの作るクッキーと違うなぁー」なんて思ってるかな・・・?

てんちゃん、足大丈夫ですか?

お大事に・・・。

来週は暖かくなるので。公園で長いお散歩が出来そうですね(*^▽^*)

[2016/02/27 00:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんのマフィンとクッキー、ごちそうさまでした。
クッキーは歯ごたえがあっていいですね!
マフィンもチンしてホクホクでいただきました!
チェリーちゃんは、あぜ道ドッグランでひとっ走りして帰ったんですね。さすがチェリーちゃん!また遊んでね。
[2016/02/27 01:20] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

クッキーはチェリーもカリッって食感が好きみたいです。
お留守番のココアちゃんも喜んでくれて良かった。

また遊んで下さい(*^▽^*)

[2016/02/27 21:51] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |