一緒にお昼寝。
今日は朝から雪が降っていました。 お昼前には止みましたが、風が冷たく寒い一日でした(*_*)

午前中でお仕事が終わったのでチェリーちゃんとゆっくりお散歩したかったのですが、寒いのでやめました・・・。

体調はよくなったけど・・・、まだ体重が戻らないので無理せずお家でのんびりしましたよ(*^▽^*)
ADSC_3249.jpg

ソファーで寝転んで読書をする私・・・。 そこへチェリーちゃんは来ます。
ADSC_3254.jpg

そして!私の足にあごを乗せるチェリーちゃん・・・。
ADSC_3255.jpg

そのままチェリーちゃんはお昼寝をしてしまいました(-。-)y-゜゜゜ ひとつのソファーにチェリーちゃんとくっ付いて、私も一緒にお昼寝をしちゃいましたzzz・・・。 こんな時間、幸せだぁー(*^。^*)
ADSC_3256.jpg

チェリーちゃんのおやつ。 今日はさつまいものマフィンを焼きました。 福井のミルキーさつまいもと鹿児島の金時さつまいもの2種類を混ぜて、米粉と卵、自家製ヨーグルト、それだけで作りました。 
ADSC_3259.jpg

人口甘味料を全く使わなくても、さつまいもだけで十分甘くて美味しく出来上がります。
ADSC_3261.jpg

こんがり焼けたマフィン。
ADSC_3264.jpg

焼きあがったマフィンの良い香りに、チェリーちゃんはクンクン・・・。 一緒に食べよう、チェリーちゃん。
ADSC_3263.jpg

チェリーちゃんと午後のお休みをのんびりしました。

明日はお散歩できると良いねっ、チェリーちゃん(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

そして、チェリーちゃんとまんちゃんから・・・。 いっぱいの元気パワーとおやすみなさい。
[2016/02/24 22:06] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<お散歩とランチとお喋り。 | ホーム | 真ん丸。>>
コメント
美味しそうなマフィンですね(*´∇`*)
福井のミルキー…甘くて美味しそうです(#^.^#)お大事になさって下さいね♪
[2016/02/24 23:29] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

マフィンはチェリーが大好きなので、味を変えながら何度も作っています。

今の時季はさつまいもが美味しいですね(*^▽^*)

体調を気遣っていただいてありがとうございました。 
[2016/02/25 21:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/25 23:04] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさん。

ありがとうございました。
[2016/02/27 00:14] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |