真ん丸。
今日は晴れ、昨日より陽射しが暖かく感じました。

母がお出掛けしたので、チェリーちゃんはだーれも居ないお家でお留守番でした。

窓辺でお外を眺めて・・・そのままお昼寝・・・。 多分、そんな風に過ごして母の帰りを待っていたんでしょうね(^.^)
DSC_3217.jpg

夕方、仕事帰りの車中からキレイな満月が見えていました(*^▽^*) 昇ったばかりのお月さまは大きかった・・・。

チェリーちゃんと夕方のお散歩、久しぶりでした🐩~ お月さまは残念ながら薄雲の中・・・。

それでも、月明かりが舗道を照らしてくれて明るく感じました。 

月明かりのお蔭かな・・・? チェリーちゃんはたくさん歩きましたよぉ。
ADSC_3235.jpg

お留守番を頑張ったし、お散歩もたくさん歩いたし、ごはんもたくさん食べたし・・・で、チェリーちゃんの一日が終わりました。

今夜は、お月さまのように真ん丸になって寝るチェリーちゃん(^。^)y-.。o○
DSC_3216.jpg

お留守番ありがとうね。 

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/23 23:03] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<一緒にお昼寝。 | ホーム | 満月🌕 のチェリーちゃん>>
コメント
こんにちわ!
チェリーちゃんの家は日当り抜群ですね!ひなたぼっこしてて可愛いですね♪
お月様もきれいです♪
お留守番、お疲れさまでした(^^
[2016/02/24 08:07] URL | taremeno #aT8Lygdg [ 編集 ] | page top
たれめのママさん。

チェリーはこの窓辺が大好きで、午前中は殆どここで過ごしているんですよ。

日当たりが良いので、毎日日光浴です。干物にならないように注意ですね(笑)
[2016/02/25 22:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |