いちご🍓
今日は晴れてましたが、風が冷たく寒い一日でした。

所用で朝から相馬へ出掛けました🚙~

窓辺でお外を眺めていたチェリーちゃんが、私が出かけるのに気付いて・・・

カーテンからこちらを覗いて”行ってらっしゃい・・・✋”とお見送りをしてくれました(*^▽^*)
DSC_3180.jpg

このお顔を思い出しながら用事を済ませてきましたよ。

この時季、相馬へ行った時には”阿部さん家のいちご”を買ってきます。 個人で販売をしているので、地元の方しか知らないいちご屋さん。 いちごの季節の月一のチェリー家の楽しみです(^O^)/

チェリーちゃんも大好きないちご。
DSC_3219.jpg

熟してから採っているので真っ赤でとっても甘い(*^。^*)
             DSC_3218.jpg 

そして大きい。 チェリーちゃんにはこのままだと大きすぎるので小さく切ってあげています(^_-)

チェリーちゃんも私もいちごをたらふくいただきました。 また来月ねっ(#^^#)
DSC_3222.jpg

美味しいものを食べると、こんな寝相になってしまうのか・・・???
DSC_3179.jpg

旬のものを美味しく食べられること・・・幸せだなぁー(*^^)v ねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/22 21:51] | 2016年日々の事 | コメント(6) | page top
<<満月🌕 のチェリーちゃん | ホーム | お家で・・・。>>
コメント
ママさん おはようございます(*^_^*)

とってもきれいなイチゴですね~
美味しそう!(^^)!

チェリーちゃん♪
とっても満足だったんですねっ❤
家もやりますよー パッカーン(笑)
[2016/02/23 10:43] URL | kaitoまま #- [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
トイプーの女の仔(5歳)を育てています。

相馬のイチゴ、大きくて甘くて美味しいですよね(*^_^*)
「阿部さん家のいちご」は初めて知りました!
観光農園には、毎年行ってたんですけど・・・震災後は行かくなってしまいました(>_<)

チェリーちゃんも苺大好きなんですね!
キシリトールが入ってるから、ちょびっとしかあげられないけど
うちのアクセルも苺大好きなんです(*^_^*)

気持ち良さそうに寝てますね~。
苺の夢でも見てるかな?


[2016/02/23 15:41] URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
チェリーままさん、はじめまして(*^_^*)

昨日は訪問&コメントいただきありがとうございました♪
そして、Mickyくんのことも教えてくださり、とっても嬉しかったです(^^)/
確かお母さまがいたから、そのままなのかなとか思ったりしていましたが、新しいパパママと幸せに暮らしているんですね♪
安心しました(*^^)v
2/13の記事拝見させていただきましたよ。
お顔が見れなくて残念だったけど、リンクしているお友達のところに同じ名前のブログタイトルがあったので、覗いてきちゃいました。

チェリーままさん、キャンディのブログ見つけてくださりありがとうございました。
Mickeyくんのこと、とってもホッとしました。
すみません、今日はMickeyくんのことばかりになってしまいました。

チェリーちゃんにまた会いにきます♪
またコメント残してもらえると嬉しいです。

[2016/02/23 16:05] URL | キャンディまま #- [ 編集 ] | page top
カイトママさん。

阿部さんのいちごはホントに美味しいです。

へそ天で寝るワンコって、結構いるんですかね・・・?

いつも可愛いなーと思ってしまいます(^_-)
[2016/02/25 21:36] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
アクセルママさん。

相馬のいちご園に行かれたことがあるんですね。

相馬は原発の影響は全くないのですが、やはり震災後は観光客が減っているんです。残念です。

また機会があれば相馬の方へお出掛けしてみてください。

いちごは大好きなんで、もう大喜びです(*^▽^*) 
キシルトールが入っているのは知りませんでした。
[2016/02/25 21:45] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
キャンディママさん。

こちらこそありがとうございました。

Mickey君のこれからの犬生を、いろんな方達が色々と考えた結果、里親さんへとなったようです。

とても優しいパパとママで、Mickey君も幸せだと思いますよ。

私のブログにリンクしてる”茶々とMickeyと一緒”が新しいママさんが書いているブログです。

キャンディちゃんのブログ、楽しく見させてもらってます。
これから、宜しくお願いします。
[2016/02/25 21:56] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |