お家で・・・。
今日も風は強いし、寒いし、雨だし・・・で、こんなお天気だとお散歩はできません。

お休みだから、チェリーちゃんとお家でまったり(*´ω`)過ごしました。

珍しく寝室のベッドで寝てるチェリーちゃん・・・。
ADSC_3183.jpg

飽きると、今度はリビングのソファーで寝始めたチェリーちゃん・・・。
ADSC_3179.jpg

かと思うと、ハウスに入って瞑想に耽るチェリーちゃん・・・。
ADSC_3181.jpg

良いお顔のチェリーちゃん・・・。 お昼寝三昧の休日でした(*^^*)
ADSC_3185.jpg

そして、私は久々にチェリーちゃんのおやつ作り(^O^)/ 昨年末から体調が悪かったチェリーちゃん。 なので、おやつどころじゃなかったもんね。

いまは、体調もよくなり食欲もモリモリ・・・。 一緒に食べられるさつまいものクッキーを作りました。
ADSC_3182.jpg

さつまいも9割、米粉1割。 てんにこちゃんママから教えてもらったレシピ(^_-)

これ以外は何も混ざっていないクッキー。 少しかために焼いたクッキーはポリッカリッといい音がします。

味見係のチェリーちゃんと私で、美味しいおやつタイムになりました(*´▽`*)
P1130448.jpg P1130449.jpg

100円ショップで買ったクッキーの型。 ちょっと大きかったな(^^;) 割らずに一口で食べられるサイズの型を探そう・・・。

チェリーちゃんボーロとチェリーちゃんマフィンに続いて、チェリーちゃんクッキー。 

食べてくれるチェリーちゃんがいるから、作るのも楽しいぃーんだぁ(^○^)

試食係のチェリーちゃんが喜んで食べてくれたから、オッケー👌 かな???

あっ!その前にわんこ料理のMな先生に試食をしてもらおうね。 

では、本日のランチ。 ”金ちゃんラーメン”で、2人とも”味噌ラーメンと餃子”をいただきました。 私は辛味噌を主人の分まで入れるので2倍の辛さ・・・。 これが美味しんですよ。
ADSC_3188.jpg

鹿児島のさつまいも。 ねっとりしていてホントに甘い。 蒸かしいもとクッキーにして美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。
ADSC_3212.jpg

天然のアロマオイル。 チェリーちゃんのブラッシングとお散歩の時の虫除け用に欠かせません。

ココちゃんママいつもありがとうございます。 チェリーちゃんのカドラーベッドにシュッとしたら、一晩良い香りがしてました。
ADSC_3214.jpg

お散歩はできませんでしたが、いつものようにチェリーちゃんはボール遊びを楽しんでました。

チェリーちゃんが遊んだボール達・・・ありがとう!
ADSC_3211.jpg

のんびり過ごした休日ももう終わります。 今夜もパンダさんを傍に置きチェリーちゃんはおやすみしました。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/21 20:49] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<いちご🍓 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん。>>
コメント
さつまいもクッキー美味しそう‼
チェリーちゃん味見係りてん&にこもお手伝いしますよ(*^^*)
[2016/02/21 23:05] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

さつまいもクッキーはちょうど良い感じに焼けました。

今度、てんちゃん、にこちゃんにも試食をお持ちしますね(*^▽^*)
[2016/02/22 21:06] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |