いつものお散歩コース。
今日は風が強かったけど、暖かかったなぁー。 気持ちのいい一日でした(^^)v

ぽかぽかな窓辺でのお昼寝はチェリーちゃんの至福の時(^。^)y-.。o○ 朝ごはん後しばらくここで寝てましたzzz・・・。
ADSC_3119.jpg

今日も家事をしている私を、パンダさんのボールを銜えながら応援してくれたチェリーちゃん。 
ADSC_3123.jpg

ありがとう。 お蔭で家事が楽しくできましたよぉ~(^_-)
ADSC_3125.jpg

お天気が良いからお散歩しなきゃ・・・で、いつものお散歩コースへ🐩~

体調を崩してからお散歩もお休みしていたチェリーちゃん。 だから、いつものお散歩コースも久しぶりに歩くと新鮮だったね。

念入りにクンクンしながら楽しんで歩くチェリーちゃんの後ろを、私も楽しんでました。

チェリーちゃんと私の影のツーショットも久しぶりだね(*´▽`*)
ADSC_3126.jpg ADSC_3127.jpg
ADSC_3129.jpg

お散歩の途中に見える吾妻小富士。 今年は雪が少なくて、既に種まきウサギになってる!!!
ADSC_3130.jpg

河川敷から”7”の花壇の前を通り、HAPPYSEEDへ。 暫し休憩。
ADSC_3138.jpg

大好きなMなちゃんに会えて、嬉しいチェリーちゃん(*^。^*) チェリーちゃんが嬉しいと私も嬉しいよぉ。
ADSC_3151.jpg

私がランチ中、カフェの中をウロチョロしていたチェリーちゃん。 
ADSC_3145.jpg ADSC_3147.jpg
ADSC_3149.jpg ADSC_3148.jpg

でも、時々遠くから私を見てるんだよね・・・。 チェリーちゃんの視線感じたよぉ(^O^)/
ADSC_3146.jpg
 
てんちゃん。 ママさんと楽しいランチタイム。
ADSC_3139.jpg

チェリーちゃんとてんちゃん。 いつになったら縮まるふたりの距離(゚д゚)!
ADSC_3154.jpg

では、本日のランチ。 ”京野菜と真鯛のパスタ” なんか!久しぶりのランチでした。 柚子胡椒と山椒の組み合わせが抜群で、好きだなぁ、このパスタ。 ごちそうさまでした
ADSC_3144.jpg

カフェのお花。 
ADSC_3143.jpg

また、チェリーちゃんと毎日日課のお散歩が出来ること、嬉しい。 

これからも、四季で変わる景色を楽しみながら、いつものお散歩をたくさんしようねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/19 23:10] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<ふわもこチェリーちゃん。 | ホーム | 牛さんと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |