点犬? いやいや点検
今日も☀ 良いお天気が続いています(^.^)

今朝のチェリーちゃん。 朝からなんだか元気でした(^_-)
P1030478.jpg

午後から 車の点検で ”ニッサン” まで行ってきました🚙~
P1030487.jpg

いつもチェリーちゃんもお店の中に入れてもらってます。
P1030490.jpg

おとなしくお店で待てました!(^^)!
P1030489.jpg

車の窓からお外を見ているチェリーちゃんをサイドミラーから見ていたら、チェリーちゃんが気付いたのでお写真パチリ(*^▽^*)
ドライブ楽しいのぉー。 お外を見るのも楽しいのぉー。ヽ(^。^)ノ
P1030504.jpg

今日の ”ブサイクチェリーちゃん” (笑)  お目目 どこですか???
P1030492.jpg

お天気の休日 チェリーちゃんとのんびり過ごしました(^○^)

[2015/04/25 22:18] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<ボール遊び! | ホーム | 寝てます、チェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃん、イスにちょこんと大人しく座ってるなんてお利口さん♪
[2015/04/25 23:49] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、こんばんは。
チェリーはお家とお外では”別犬”なんですよ(@_@)
お外では猫10匹は被ってますから(笑)
[2015/04/26 19:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |