牛さんと。
今日は晴れ。 気温も上がり暖かそうでした。 

お仕事じゃなければチェリーちゃんとお散歩に行けたのに・・・残念でした。

急激に冷え込んでしまったので、夕方のお散歩はやめました。

チェリーちゃん、ちょっと物足りなく牛さんのおもちゃをカミカミ・・・。  
ADSC_3091.jpg

ちゃんと両手で持っていることに、笑えました(*^^*)
ADSC_3108.jpg

おもちゃ箱から次々色んなボールを出してきては、私に投げさせるチェリーちゃん。

お部屋中にチェリーちゃんのコレクションのボールが散乱していましたよぉ!
ADSC_3114.jpg

2時間近くボールで遊んだチェリーちゃんは、やっと眠りにつきました(^。^)y-.。o○

明日もお天気良いみたい・・・。 更に気温もあがるから、お散歩しようねっ、チェリーちゃん(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/18 23:36] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<いつものお散歩コース。 | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |