チェリーちゃんとカドちゃんと。
今日は2月らしく寒い一日でした。 昨日との気温差が大きすぎて・・・(@_@)

夕方のお散歩、気温が1度! あまりに寒すぎるのでやめました。

暇なチェリーちゃんは・・・。
DSC_2727.jpg

カドちゃんをカミカミ・・・。
DSC_2729.jpg

チェリーちゃんにカミカミ、ベロベロされたカドちゃん・・・。お疲れ様でした(^_-)
DSC_2731.jpg

今夜も”遊んでー”ってボールを持ってくるチェリーちゃん、そして、投げる私・・・。

チェリーちゃんが飽きるまで付き合いました。

明日はお散歩が出来るかな・・・?
DSC_2678.jpg DSC_2680.jpg

おやすみ、チェリーちゃん。


千の羽に一つの願いを込めて・・・。チェリーちゃんとまんちゃんから、いっぱいいっぱい元気パワーを送ります・・・。

おやすみなさい。
[2016/02/15 23:27] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<キリンかみかみ | ホーム | 元気なチェリーちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |