午後のヒトトキ。
今日は気温が上がり、春の様なぽかぽか陽気になりました。 暖かな南風は”春一番”だとか・・・。

少しずつ春の足音・・・。 桜の季節、楽しみです(*^▽^*)

お昼過ぎにチェリーちゃんと春一番が吹く中、お散歩をと思い外に出たら怪しい雲行き(゚д゚)!

昨日も雨が降ってしまい主人にお迎えに来てもらったので、残念だけどお散歩はやめました。

今日は車でHAPPYSEEDへ 🚙~

駐車場でばったりまゆきち家と会い、ルンバちゃんとチェリーちゃんの2わんこで少しお散歩をしました。
P1130386.jpg

このバラバラな感じが笑えて・・・。
P1130387.jpg

でも少し歩くと、やっぱりルンバ隊長の後をついて歩くチェリーちゃん。 ルンバちゃんのやることをまねっこするんだよねっ、チェリーちゃんは・・・。
P1130389.jpg

そして、お散歩をすればお腹が空きます。 みんなでおやつ\(^o^)/
P1130392.jpg

HAPPYSEED手作りのパウンドケーキ。 てんこ盛り!!! サツマイモの優しい甘さでした。

みんなで順番にいただきましたよぉ(^_-)
P1130391.jpg

更に、まりちゃんママからもチーズマフィンをいただきました。 おやつがたくさん食べられて嬉しーいっ。

まりちゃんママ、ごちそうさまでした。
P1130403.jpg

チェリー家の一員の様なルンバちゃんと、チェリー家のチェリーちゃん。
P1130402.jpg

あご乗せチェリーちゃんと、あご乗せエマちゃん。
P1130398.jpg P1130397.jpg

まりちゃん。 今日会えるのをチェリーちゃんと楽しみにしてました。 
P1130404.jpg

トイ君。 お久しぶりだったね。
P1130406.jpg

今日はバレンタインデー♥ Mなちゃん手作りのチョコレートをいただきました。
P1130395.jpg

春らしいお花がカフェに飾ってありました。
P1130399.jpg

では、本日のランチ。 ”紺や”で、主人は”味噌チャーシュー麺”を。
P1130383.jpg

私は”辛子味噌ラーメン”をいただきました。
P1130384.jpg

餃子は仲良く主人が3個。私が2個、いただきました・・・。
P1130382.jpg

ランチの後、さくらパンへ。 大きな雪だるま!が出迎えてくれました。 チェリーちゃんが居たら驚いていただろうな・・・。
P1130385.jpg

お散歩が足りなかったチェリーちゃんは、今夜はいつまでも”遊んでー”が続きました。
P1130407.jpg

そんな時間、私には嬉しい時間なんです(*^^)v
P1130409.jpg

また明日から一週間が始まります。 私はお仕事を・・・、チェリーちゃんはお留守番を・・・。

頑張ろう(^O^)/

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/14 23:54] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<元気なチェリーちゃん! | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
昨日は、久しぶりにチェリーにお会いできて嬉しかった❗もうすっかり元気ですね。

ふらりとカフェに行っても、誰かしら知っている人が居るって素敵です。
チェリーママさんやまゆきちさんの保護犬のお話も、色々考えさせられました。

また遊んで下さいね。
[2016/02/15 21:22] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんママ。

日曜日はまりちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。

チェリーの体調も心配していただいていたので、元気なチェリーを見てもらえてよかったです。
一緒のテーブルでいろんなお話をするのって、楽しいですよね。
わんこ達はそれぞれ、寝てたり、ウロウロしたり・・・(笑)

また、午後のヒトトキを楽しみにしています。
[2016/02/15 23:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |